ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

通勤時のひまつぶし。

ひつまぶしじゃないよ。ということで朝の電車は日記を書くのにちょうどよいということに気付いたゆにくすです。
昨日アオッサの図書館でカードを作ったので、「博士の愛した数式」と「邪魅の雫」を借りました。か、鞄が重いよぅ…主に邪魅のせいで(´:ω;`)
まぁ「博士〜」は活字離れてたワタシの準備運動も兼ねてるのでたぶん今日じゅうには読み終われそうですが、はたして邪魅はどんだけかかるやら。京極は厚みがもはや鈍器ですからねぇ。
2週間で…読み終われるかなぁ…?(音読と黙読がさして速度変わらないのです)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26