ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

たまにはこっちにも報告。

只今21F探索中です。
面子はソードマン・ブシドー・ドクトルマグス・カースメイカー・ガンナーで、やっとLv.60に手が届きそうなくらい。属性アタック&チェイスチェイスの火力重視パーティでございますよ。TPがいくらあっても足りませんが、呪吸大斬と転化でなんとかかんとかやりくりしております。
…メディがいないのでネクタルとテリアカβが必需品です(´Д`) 売るほどあります(つД`)
とりあえず会社の同僚に布教しているのですが、ハマッた上司にあっという間に到達フロア並ばれたので焦りまくりだったり。マイペースでやればいいとわかってはいるんですけどね…(;´∀`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26