ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

いくつかピックアップ。

BeForU、解散?

12/12付でみはるとよま脱退。
12/30の横浜アリーナライブでのりあとりさも卒業。
BeForUファンクラブはりゆファンクラブに移行。
だそうですよ。
http://blog.oricon.co.jp/bewings/

戦国BASARAドリンク発売。

アニメイトと(なぜか)高速道路のサービスエリアにて、だそうです。
小十郎(ウーロン茶)、筆頭さん(スポーツドリンク)、ユキムルァ(カシスオレンジ)の3種類ということで、まぁ無難なラインナップ…なのかな?個人的にはザビーがどんな味になるか見てみたいのですが(笑)。
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=5820&c_num=14

等身大フィギュアパーティのご様子、の中に。

な、なんかいるーーーーー!!!(爆笑)
http://akiba.keizai.biz/photoflash/174/index.html
そういやネオジオワールドかどっかにあったThe Band of Fightersロボの皆様ってどーなったんでしょ?

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26