ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

UNICORN.JP。

ユニコーンの公式サイトができてました。
最近ユニコーントリビュートとか奥田民生カバーとか発売されましたが、

ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート


奥田民生・カバーズ

奥田民生・カバーズ


他の4人についてもユニコーンのみならずソロや解散後のワークスも含んだセルフセレクションなんてものが出てます。
阿部義晴セルフセレクション

阿部義晴セルフセレクション


EBI セルフセレクション

EBI セルフセレクション


G:detail]
川西幸一セルフセレクション

川西幸一セルフセレクション


あーユニコーン聴きたくなってきた。ハンドルネームの由来にしたほど小中学生のときユニコーン好きだったので、懐かしくて涙がちょちょぎれるです。家でCD漁ってこようかな。
追記:公式におけるバンド紹介がひどい(笑)。

(前略)
特にこれといったヒット曲もなく、名作と呼ばれつつもイマイチ売上に繋がらなかった
数々のアルバムを残して1993年9月に解散。←この時も解散コンサートもなし。

http://unicorn.jp/index.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26