ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ケーキハウスカタヤマ。

昨日は江守ジョイランの裏にある「ケーキハウスカタヤマ」に行ってまいりました。購入したケーキを中で食べられるので、まったりゆったりと。

とりあえずワタシはザッハトルテとウインナーコーヒーをチョイス。
こっれが、おいしい!
ウインナーコーヒーのクリームが、クリーム独特のクセもなくさっぱりしてます。コーヒー自体もその場で豆を挽いてるので、香りもよくてノックダウン。
ザッハトルテも濃厚で、コーヒーによく合うのですよ。これはいいなぁ。
IIDX練習に疲れたときの休憩に(←こらこら・笑)ちょうどよいですヨ。他のケーキもいろいろ試してみたいなぁ。うふふふ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26