ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

KOF MI:Aやってきましたよ。

捌き動作があるのでかなり戦略的になったのかな?ちょっと触ってみたカンジでは面白いです。対人戦だとボコられるのでCPU戦でまったり頑張りますよ。
ちなみにアッシュ、B=ジェニー、ルイーゼ、溝口、ギース様、ビリーを使ってみました。2Pモデル溝口のふんどし一丁がかなり恥ずかしかったです。ギース様とビリーは2Pではスーツ!スーツ!
使ったことないキャラがいろいろいるのでいろいろ堪能してみて、もーちょっとハマったら家庭用も視野に入れていいかも。

KOF マキシマムインパクト レギュレーション

KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"


もしくはMI2で充分遊べるならそっちをまず手ぇつけてみようかな?(ベスト版も出てることだし)
SNK BEST COLLECTION KOF マキシマム インパクト 2

SNK BEST COLLECTION KOF マキシマム インパクト 2


うーん、久しぶりに格ゲ熱上がってきたなぁ(オタ的意味で・笑)。
追記:アッシュがうまく使えません。溜めキャラなんてポチョムキンしか使えないよ!(TT

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26