ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

(つд⊂)ごしごし…

デニムしすぎ?さんのブログにて目を疑うネタをいくつか見つけたので捕捉。
http://denichan.net/blog/log/eid159.html
・GOLDで新たにASSIST CLEARランプ(5KEY/AS・紫色)追加
・今ついてるEASYランプが全部紫色になる

EASY常備のワタシに酷なことを…!せっかくMINTできたのに(TT
クルクルラボのテーマの作曲者はdjTAKA
・GOLD新曲のクルクル☆ラブは上記の曲のTOMOSUKEリミックス

TAKAだったとは予想外。ちょっと見直した(笑)。
・AOU2007でギタドラV4出展
・同じくIIDXフィギュアコレクション出展

どーせ女キャラばっかだろうからいいよ別に…。鉄火ファーボとかなら欲しいけど。
ていうか別に商品化するのDJキャラに限らなくてもいいよね?花粉症猫とかBAD BOY BASS!!のももちゃんとかのフィギュアだったら鼻息荒くしてゲットする!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26