ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

いろいろまとめて。

第2弾、やるらしいよ。

ザ・テレビジョン見てたら載ってたのですが、魍魎の匣が今年映画化ですって。姑獲鳥の夏もまだ見てないのに…(´・ω・`)
で、発表会見にレギュラーメンバーの他に椎名桔平黒木瞳が出席していたということなので、あの人やあの人の役なんだろうなぁ…と微妙な気持ちになってみたり。
とゆーか鳥ちゃん!鳥ちゃんのうへぇっぷりはどーなるんだっ!
追記:ちょっと調べてみたら、椎名桔平は関くん役らしいです。あれれれ?
で、あとはクドカン柄本明が出演だそうですが…とすると美馬坂先生が柄本明クドカンが久保竣公なの???
http://www.fjmovie.com/main/news/2007/0107_mouryou.html

mixi短縮アドレス。

とってみましたよ。
http://mixi.bz/8o2
…短縮してなくてもワタシID5桁なので短い方なんですけどね(^^;
「俺のmixiアドレスも短縮したい!」という方は、http://mixi.bz/でどうぞ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26