ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

だぶるでーと・詳細。

昨日はゆきちんくりくん、そして相方とダブルデートなるものに行ってまいりました。
まずは昼ご飯にロシア料理の「すうぷ屋」へ。

(※地図は多少の誤差があるかもです。ご了承ください)
女性グループやカップルでにぎわう店の中はほっこり暖かく、ワタシたちもゆっくりご飯とおしゃべりに花を咲かせることができました。
ランチのメニューはボルシチかピロシキ(あるいはその両方)、数種類の中から選べるつぼ焼き(ポットパイのパイ生地がパンになったようなもの)、そして飲み物といったカンジ。
もう、どれもぽかぽかでおいしい!んですよ。そしてトドメにきたロシア紅茶!
ジャムのほのか〜な甘みと香りで、もう、
ぽぁ〜〜ん(*´∀`)
と大満足。
その勢いのままデザートも!と新田塚のファームサルートにジェラート特攻。

ワタシはにんじんジェラートをいただいたのですが、これがまたほんのりな甘さで
ぽぁ〜〜ん(*´∀`)
他の3人もおのおのが好きなジェラートを食していましたが、中でもくりくんはなんとおかわりまで!(笑)
ほんとにうまうまでした。たまりません。
さて、これで終わりかと思いきやとんでもない!
スタバで抹茶フラペチーノを食したり大和田で脳トレしたり、もう内容もりだくさん!
たのしかったよー!>ゆきちん、くりくん

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26