ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

この週末・詳細。

一気にいきますよ。

金曜。

江守IIDXerアダルト四天王(今命名)で飲み会でした。すすすすすスナックに行ってまいりました!(><) どかーーーーーん!(効果音・笑)
ミニスカスーツなホステスのおねーちゃんを前に固まるゆにくすさん(ノーメイク・超普段着)。焼酎の超薄めたのをちびちび飲みつつ、他の面子の会話をそわそわきょろきょろしつつ聴いてました。
その後居酒屋さんでうンまいお魚をいただいたり、おねーちゃんがいっぱいいるバー(なの?)に行ってコスプレさせられそうになったり(笑)、とても楽しかったですよ☆
しかし他の3人!初対面のおねーちゃんにいきなり「この人えろいから!」て人のこと吹き込むのやめなさいっ!バレるまではシラ通してるんだからっ(><)

土曜。

飲み会で寝るのが遅くなっちゃったので家でまったりMIND ASSASSIN読んでました。懐かしい。
あとはIIDXして終了〜〜〜。

日曜。

昼からうりにゃ&カズさんの新居訪問会(withむの人&キャト輔)。
入ってまずびっくりしたのはおびただしい数のリラックマ他ぬいぐるみ&食玩。すげええええええええ。
結局はいつもどーりゲーム(宇宙刑事魂とか響鬼さんとかIIDX赫とか)やネットサーフィンでまったりしてたんですが、そのうちキャト輔が取り出したメイド服。
キャト輔「さて…着るか?」
カズさん「ゴスロリもあるよ☆」
金曜に続いて 君 ら も か 。
流れに流され着そうになりましたが、ご飯食べたりなんやりで時間切れになったのでセーフセーフ。しかし皆様着せる気まんまんです。次回訪問会が怖い…(TT

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26