ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

routeさんの各賞発表。


mixiから移植でゴザイマス。ありがとうございます。

■名曲部門 
☆Listen Up 
ロケテで一目惚れして以来最後まで愛を貫きました。 
UKOさんが最後に「正確にはListen up」と指摘していましたが… 
まぁ、どっちでもいいやw 

■名譜面部門 
☆alla turca con passione 
最後までListen Upと悩んだんですが… 
あらゆる要素の詰まった叩いてて楽しい譜面、ということで。 

■名ムービー部門 
☆Listen Up 
これも決めるのに時間かかりましたが、 
曲と見事にマッチしている点でやはりこれがいちばんかなと。 

■迷曲部門 
★Xepher 
こんな聞いてて恥ずかしくなる曲今までになかった… 

■迷譜面部門 
★冥 
IIDXが対象としているお客様は全国でも数十人だけでした。 

■迷ムービー部門 
★EDEN 
いろんな意味で注目を浴びたわけですが、 
もうこういうムービーだけ集めたIIDXアニメスタイルとか作って 
そっちで全部やってほしいです。 

つーかいい加減目を覚ませ。 
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26