ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

オリジナルコース、つくりました。

ダブルはじめてちょっと経ったあたりの方(ていうか自分)に優しいコース作ってみました☆DPHでどーぞ☆(ホントは惑は穴でやりたいけど…)

OSAMU-WORLDTOUR
COURSE ID:[MLAZOXF]
1曲目:惑(アジア)
2曲目:Golden Horn(トルコ)
3曲目:mind the gap(イギリス)
4曲目:Red Nikitaラテンアメリカ

Osamu曲で世界旅行〜☆がコンセプトですが、mind the gapの例の箇所でかなり減ると思うのと、ニキータの譜面を覚えてないので(こら)、難しすぎるようなら曲目とか変えるかもです。Five Regrets(アルゼンチン)とかね。
…ホントならEstella(スペイン)とかファティマ(北欧)とか、候補はまだあるのになぁ…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26