ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

キライキライキライ。

時々、どうしようもないほど自分のことが嫌いになります。昔よりは少なくなったけど…。
小さいときから異様に自分に自信がないというか、卑屈だというか、自己主張をしないというか、殻にこもったというか、そんなコドモでした。まぁひねくれてもおかしくないような家庭環境ではあったんだけどね。わはは。
まぁ、ダークになってもしゃあないし、こんなとこで我が家の問題を愚痴ってもしゃあないし、今日は会社のばーべきゅなのでテンションアゲアゲでいきますよー。♪やっさーいもっさーい♪(まだひきずってる)
ということでバカネタアップ。
福井市は米松の8号線沿いで建設中のマンガ喫茶ですが…
f:id:unics:20050811112332j:image
マン 喫茶。
man 喫茶。
男喫茶?(´Д`)

如何様にも解釈できそうな名前ですねっ!(笑)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26