ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

カードが…。

ダブったからあげるー、とわさわさもらってしまいました。
ポリ娘が2枚あったので1枚はあげましたが、あとポリ娘とプードルのとぜふぁーのとツガル2P…(´Д`)
ツガル2Pは一番ハピスカっぽいのでメインカードにしましたが、あと3枚どーしよう?
…やっぱ、右手と左手と逆サイド?
ということで、そのうち「UNI-RH(ユニ・ライトハンド)」さんと「UNI-LH(ユニ・レフトハンド)」さんと「?SCINU(ユニ・リバース)」さんがデビューするかも知れません。やるとしても100円になってからですが。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26