ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

敵将、討ち取れません!

現在午前3時すぎです。今まで無双してました。アホですかあたしゃあ。
無双モード5ステージ目で凌統があまりにずんばらりっとやられるもんで、フリーモードでテキトーに遊んでみてました。「易しい」じゃ経験値溜まりません!(´Д`)
で、気分転換に甄姫を選択。
うはー!楽しいーっ!!
とにかく笛。笛ったら笛。気分はボンバーマン☆(甄姫のチャージ攻撃は、笛から球状の光が発射され一定時間経つと爆発するというものなのです)
凌統の次は甄姫伝かなぁ…。個人的にはえらいかっちょよくなってる黄忠じっちゃんも気になりますが(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26