ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

恋愛診断。

なるものをやってみました。

ゆにくすさんの恋愛はGランクです。(A〜Hランク)
現在ゆにくすさんのことが好きな人は2人います。
ゆにくすさんが今までに泣かせてきた男性は3人です。
ゆにくすさんはあと4回恋をすることが出来ます。

ゆにくすさんのグラフです。(各最大20ポイント)
優しさ 14
真面目さ、知性 8
明るさ、積極性 4
美しさ 0
色気 -1
健康 -5
環境 1

ゆにくすさんの恋愛をする上での長所と短所
ゆにくすさんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の男性は女性に安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される男性はきっと多いはず!
ゆにくすさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。

ゆにくすさんの理想のお相手と出会いの場所は?
ゆにくすさんにぴったりのお相手は、明るく元気なタイプの男性です。ちょっと落ち込んだ時でも、一緒にいるだけで笑顔になれるような明るい男性が理想的です。そんな人とならきっと楽しくやっていくことが出来るでしょう。
ゆにくすさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼氏募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。

ゆにくすさんの結婚は?
ゆにくすさんの結婚適齢期は35歳以降です。
いわゆる晩婚で、30代以降にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら30代後半だった、なんてことがありそうですよ。

ゆにくすさんの運命の人の顔は?
f:id:unics:20050705190338:image
ゆにくすさんの運命の人の顔はこんな感じです。
ぱっちりとした目とがっしりした輪郭が特徴的で、メガネの似合う人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス
・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!
・あなたは色々と悩みすぎてナーバスになることが多いのではないでしょうか?もっと気楽に、肩の力を抜いて、何事も楽しんでみましょう☆

よっしゃ眼鏡キターーー(≧∀≦)ーーー!て、師匠も眼鏡じゃん。輪郭はガッシリしてないけど。ニアリーイコールってことで。おけおけ。(何が?・笑)
http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/index.htm

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26