ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-07-17から1日間の記事一覧

家庭用犬福2公式ページ、オープン。

犬福公式は相変わらずですが、家庭用の公式ではゲーム内容とかいろいろ紹介されてますよ! キャラ紹介ではもちろんぼくらの曽根くんが。でも一緒に写ってる犬福がロムたんじゃない…あれれ? ちなみに今回は月はじめに途中セーブが可能とのこと。前作にはなか…

コミックボンボン、12月に休刊。

来年、新雑誌「月刊少年ライバル」を創刊するらしいですよ。中学生向けということですがどうなることやら。(そういや小学館もコミックGOTTAだかなんだか中学生向け漫画雑誌出してませんでしたっけ?あっという間になくなったけど) ボンボンはサイズが大き…

KOF MI:Aやってきましたよ。

捌き動作があるのでかなり戦略的になったのかな?ちょっと触ってみたカンジでは面白いです。対人戦だとボコられるのでCPU戦でまったり頑張りますよ。 ちなみにアッシュ、B=ジェニー、ルイーゼ、溝口、ギース様、ビリーを使ってみました。2Pモデル溝口のふん…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26