ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-03-22から1日間の記事一覧

音楽ポータルサイト「ナタリー」。

いつも見てるミュージックマシーンさんがやってるサイトらしいので、なんとなく登録してみました。 で、このサイトは登録するとお気に入りアーティストを設定するようになっているのですが、 ( ・ω・) とりあえず最近聴いてるアーティストを設定しよう。 ( …

近況。

まだクリアしてません(--; 第5層をウロウロしつつクエストやりつつもじぴったんです(笑)。 ちなみにクエストでア○○○○と戦ってみましたが、いい感じに全滅しました☆ 炎の術式が効きそうなのですが、うちのモノさんは氷・雷…ううう、ファイアオイル持ってく…

ケナログ買いましたー。

コメント欄にてオススメされた「ケナログ」を買ってきましたよ〜。 とりあえずつけて寝ます。口角炎よくなりますように… ===そして朝=== 起床して思わずあくび。 おおおおおおお!!ピキャッがない!ブラボーーーーー!! ぱっくり開いてた患部も塞が…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26