ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-08-05から1日間の記事一覧

しんがーそんがー。

シンガーソンガーがMステ出てるけど、岸田繁がメガネかけてないのが衝撃なワタシ。 どんだけメガネスキーなんやと(笑)。

日本蚊に刺された痕は十字マークを付ける協会。

や、なんとなく気になったのでリンク。 http://www.iminashi.com/ka/index.htm ちなみにただいまワタクシ、病院帰りに姉さまの調べ物のサポートのためネカフェにいます。まだ頭ボーっとしてるよ…(--;;;

せんかりぜーしょん。さん10万打!

遅ればせながらおめでとーーーございますですーーーー!! 上の記事のようにヘロンヘロンなゆにくすですが、一念発起したときにはあんなせんか。姫こんなせんか。姫を…むふふふふ(なんだそりゃ)。 週末こそはIIDXするのでしょーぶしょーぶっ☆☆

びょーいんいきました。

とりあえずエコーと内視鏡を、ということで。エコーは前やってたんですけど、ワタシの胃カメラヴァージンが奪われてしまいました…うううう(何じゃそりゃ)。 実は事細かにファースト胃カメラレポをしようと思ったんですけども。 寝てましたOTL バリウムを飲…

びょーいんいきます。

毎日胃が痛かったり吐き気がしたりなので、今日病院行ってまいります。(仕事が忙しくて動けなくなる前に・いや今でも忙しいんだけど・苦笑) ワタシ今まで風邪でぶっ倒れたりにっちもさっちもいかないときしか病院て行かなかったので、(表向きには)ピンピ…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26