ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ウィーアーメガネッブゥッウー。

ワタクシついに、ついに…


度 つ き の メ ガ ネ を 買 い ま し た 。

といってもワタクシ視力は右0.8左1.0(昔は2.0だったのですが)。
最近あまりにも眉間にシワを寄せてPCにガンつけながら仕事してるので、「もしかして早すぎる老眼?!!」とメガネ屋さんで検査してもらった結果、

乱視でした。

f:id:unics:20140130124837j:plain
てなわけで(実物は来週来るのですが)、こんな感じのヴィンテージちっくなメガネを購入いたしました。これでワタシもメガネブですね!

/ウィーアーメガネッブゥッウー\

追記:
もっとおかねもちになったら、田中眼鏡本舗とか鯖江のちゃんとした眼鏡屋さんでいいやつ作りたいなぁ。メガネスキー的に夢。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26