ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

つい。

つい、カッとなってやった。

f:id:unics:20131207182140j:plain
あいぽん5c、32GB。

4Sの電池が若干逝きかけだったので(30%切れると突然死することがちょこちょこあった)自分への誕生日プレゼントと言い聞かせ、機種変しまんた。
5Cにするくらいなら5Sでいーじゃん、て説も多々ありそうやけど、ホラ、4GLTEプランで月額高くなるし…ちょっとでも、ね…(ゴニョゴニョ)。

まぁ、カメラとか機能全体は4Sでも全然よかったので、(あと、持ってる人見かけないから謎のマイノリティドヤァ感もあり)このこにしました。

あとはケースか。この色とデザイン好きだから(チープっぽいけど逆にこの感じが好き)ハダカでもいいんですが、材質の関係でちょいと滑りやすいんですよねぇ。
むぅ、悩ましい。

ちなみに名前は、データ引き継いだら先代の名前引き継いだので現在「Karma」くんになってます。
歌舞伎のように代々名跡を引き継ぐか、ちゃんと個体名を与えるかは考え中。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26