ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

一狩り、はじめました。

ということで、やってきましたモンハン4!

モンスターハンター4

モンスターハンター4


キャラ作成でなんだかんだで1時間以上悶々悩んでましたが、結局アフリカ系黒人姉御キャラになりました。

名前は「ンアイア」さん。

ンが前に来たらアフリカ名っぽくね?という勝手な思い込みだったのですが、発音するのがめんどくさい感じになりました。

では、昨日一日終わった時点でのギルドカードを披露。はいっ!

f:id:unics:20130915101207j:plain

…リノプロ装備だから顔がわからなくてごめんなさい(笑)。

f:id:unics:20130915102229j:plain

…黒くて顔わかんないかも(^^;; えっと、TYPE 2の顔、ちょっと垂れ目のニッコリ顔お姉さんですよ。

あ、ちなみにメインのオトモアイルーはまっくろ一色にしました。黒猫大好きなので。

f:id:unics:20130915102019j:plain

まっくろだから名前は「ヨルノ」さん。
特別配信されてた「ミケレッド」さんと、もっぱらロケットで空高く飛んでます(笑)。

wi-fiでパーティプレイもするつもりなので、ご一緒したらよろしくお願いしますね。…へっぽこ笛吹きだけど。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26