ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

近況報告。

おひさしぶりです、ゆにくすです。

放置にも程がありますが生きてますよ。
情緒不安定になったり眠れなかったり吐いたり緊張性頭痛になったり(これは以前からですが)イロイロですが、大体おさまってきておおむね元気です、ハイ。

イラスト提供しました。

そんな中、tri-bute cafeのマスターならいおんさんが個人で弐寺行脚考察本を出すということで、表紙イラストと本文カットで参加してまいりました。
f:id:unics:20130725172443j:plain
e-Pass持ちの虎大和さんが目印ですよ。
コミケ3日目、西し19b「tri-bute cafe」にて委託です。よろしくーーーねっ☆

腹筋!背筋!腕立て!スクワット!

あと、5月くらいからアプリ使って腹筋etcを日課にしてます。ストンと5kg減ってから全然落ちないのですが、これはまさか、食欲なかったり吐いたりしてたから落ちただけ、とか言わないよ、ね…?(震え声)
た、たぶん停滞期&筋肉ついて増えてるだけ(筋肉は脂肪より重い)な、はず、なので、長期戦だと思ってがんぼるです。
とりあえず40kg台になりたい。身長に対する平均以下だけど。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26