ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

バタバタ近況報告。

書かなきゃといいつつバタバタしてて5月になっちゃったよゆにくすです。

会社が移転したよ。

4月の末に、会社が鯖江に移転しました。
通勤距離が一気に6倍オーバーになって白目むいてます(今までド近所だった)。
新社屋の近所にKaBoSとブックオフがあるので更に白目むいてます(本の誘惑による財布の危機)。
…まぁ、いろいろ心機一転頑張ります。ハイ。

グダグダGW。

前半3連休は会社の引っ越しとそれによる筋肉痛で悶え、後半4連休はダラダラお散歩したりゲーセン行ったりしてました。まる。

…で終了もなんなので後半4連休について。

今年のGWは相方と予定が合わずスケジュールがガラ空きだったので、鯖江のジョイランドに行って私立BEMANI学園に入学してました。

IIDXダンエボIIDXダンエボ(時たまSDVX)、おかげでWow Wow Venusが大体踊れるようになりましたよ。

O(・ω・)o うぉう
o(・ω・)O うぉう
(・ω・乂) びーなす

あとはtwitter上で「めしいくべ!」「おれもれも!」と意気投合したべーたちゃんとりちゃさんと美山の方のお蕎麦屋さん「宿布屋(しゅくぬのや)」にランチに行ったりしました。

f:id:unics:20130505131447j:plain:w350

メニューが「おろしそば」しかないというシンプルさで、1杯500円。麺はけっこうしっかりめで、同じおろしそばといえど武生の方とはなんかが違う感じがしました。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26