ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

近況報告。

ぼちぼちでんなぁ。

ということでお久しぶりですゆにくすです。
最近はwebデザインってことでHTML5とかcss3(あんまそれっぽくないけど)、あとjQueryを絡めた作業に携わってます。やったねゆにちゃん、経験済み言語が増えるよ!

ということでコーディングモチベはまぁまぁ高いです。家でネットが通じるならもっと遊んでもいいんだけどなぁ。

たけふ駅前中華そばのアレ。

正式発表でございます。

みんなで参加!ゆるキャラ総選挙! - 温盛一杯 中華Men’s

ということで、「たけふ駅前中華そば」の公式ゆるキャラとして、ワタシがデザインしたコが最優秀賞を受賞し、採用されました!

http://u.jimdo.com/www19/o/s31d52c21aa024952/img/i7b96671b3b26fd69/1365084078/std/image.jpg
名前は「ふちゅ~くん」。
「ちゅーかー、○○だぞ!」という口調でtwitterでもデビューしております。

よろしければ、かわいがってあげてくださいね。

「ふちゅ〜くん」のお部屋 - 温盛一杯 中華Men's
twitter - ふちゅ~くん(@fuchukunn)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26