ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリ物読みたい欲。

元々ミステリ読みなのですが遅読すぎて小説はなかなか読めないワタシ。 でも好きなんです。最近はシャーロックが地上波でやってるので嬉しいですね。SHERLOCK / シャーロック [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/07/06メディア: DVD購入: 1人 クリ…

Mashup Seminar in Fukui 2013 行ってました。

ということで、なぜか「よーしリアルタイムでイラストレポを描いてみよう!」と思いついて描いてたものをup。 (描き始めてからヒィヒィになってたのは秘密)

あいぽんさん。

ワタシのあいぽんさん(命名:Karma)はゴチャゴチャイロイロインストールしてますが、最近の1Pめはこんな感じです。結構オーソドックス?

たのしすたのしす。

仕事残業続きで忙しいし帰ったら眠くてしょうがないけど家事あるから寝れないし家事終わったら眠気飛んでて逆に眠れなくなるけど、お絵描き楽しい。楽しいったら楽しい。…描きはじめると時間泥棒なのが玉に瑕だけどね。

2013あけてた。

2013明けてました!(遅ッ!) そしてはてなダイアリー10周年おめでとう!この頃多忙を理由にさぼりまくってますが、はてダ大好きです。はてな記法は一回使うと離れられません。ちなみにワタシがはてダを始めたのは2004年3月26日。もーすぐ8年?長いなぁ…と…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26