ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行脚本が届いたよ!

告知を忘れてました、ワタシ実はこのほど発行された弐寺行脚本「あんぎゃ!」のエッセイ?ショートストーリー?の挿絵で参加させていただきましたヨ。 文章担当のらいおんさん、お誘いいただき有難うございます。次回福井行脚の際はまたナビ致しますので、申…

minamo jelly vol.3は本日開催です。

本日福井駅前のスペースおいちさんにて、第3回minamo jellyが開催されますよ。ワタシは仕事で参加できないので、みなもさんだけ描いて燃料投下しました(ロゴ案思いついたのでInkscape練習がてら…という説も・笑)。 (みなもさんについてはコチラ参照 → そ…

おお、そういえば。

ハテナキハテナ、開始から8年すぎてました。 開始当初の記事とか恥ずかしすぎてもはや見れないレベルですが、当時の思考とか嗜好とか残しておくのはよいですね。(開始2日目で「オートスクラッチ外しはじめました」とか書いてあるので、IIDX歴≒はてな歴なの…

使ってみたいもの。

G:detail] 手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」 | KINGJIM 手書きメモをiPhoneアプリで撮影して取り込み、整理できるというシロモノです。日頃のらくがきとかこれで撮っておいてあとで活用したりしたいなー…

テヘペロ。

テヘペロとローラの悪魔合体。でもマルマ安くて愛用してます。

April comes along with headache...

四月のっけから肩こり頭痛で悶絶するゆにくすです。 昨日からマッサージクッションでぐりぐりしたりとかメンタームQ塗りたくったりとかストレッチしまくったりとか長風呂に入りまくったりとかしたのですが、一晩経ても治らず…うおおおおおお(号泣)。 現状…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26