ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるふるふるふる。

フルフルまみれにできたー!

DDRXグルーブレーダー。

偏りすぎやねん。

ぐらご。

グラディウスV出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/07/22メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (53件) を見る グラディウスVを相方に借りて少しやらせてもらってるのですが、いつの間にか右手がひどいことになってます。 ○ボタン:ショ…

あれれ?

漫画喫茶に来たはいいけど、なぜか漫画喫茶では漫画を読む気になれない自分に気づいた(笑)。なんでやろ??? ということでこれをエンドレスリピート中。 ブンブンかっこいいよブンブン。誰かぼくちんの代わりに今日の金沢エイトホール行ってきて!(泣)

太鼓チームはやっぱ太鼓チームか(笑)。

ふとのぞいた太鼓の達人ブログ。 びーまにだいすきタカハシさんから担当が変わって、フツーになったなぁと思ってたら… いよいよ来週「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」が発売されますね! DSの準備はすませましたか?充電は? 「ヨーカイ大…

うー…

頭痛、肩コリ、めまいが地味にひどいので、今日もサロンパス&アイスノンの刑ですにゃー。 ということで、今日も美女の裸体サービス。…ニコの写真、このアングルばっかなような気もするけど(笑)。

今日のニコ。

和む。

GHOST TRICK。

ゴースト トリック出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/06/19メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 262回この商品を含むブログ (128件) を見る ゴーストトリック公式ページでは毎週プロモ映像がupされているのですが、最新作が… 手フェチにはたまら…

ぴきぴき。

原稿描きで久々に長時間ペン(タブレットの)を握ってるので、右手の筋がピキピキしてきました。ワタシは筆圧が高いので、なおのこと負担がかかるのでしょう。 うーん、なんかこのピキピキを軽減する方法はないんかなぁ…(´:ω;`)

今日は通院日。

診察結果、朝のソラナックスがなくなったよ!(様子を見て悪くなるようなら復活するようですが) 夜にパキシルを飲んでるのは変わらないですが、少しずつ薬を減らして、寛解の方向に持っていきたいですね(寛解とは症状が出なくなって安定しているという意。…

今日のキタ(・∀・)コレ

・Raison d'etre〜交差する宿命〜[DOUBLE,HYPER,EASY] ひっさびさにIIDXやったのにアッサリできてビックリしました。

飛び出し坊や、けいおん!バージョン。

飛び出し坊やの聖地・滋賀にて「飛び出し女子高生(というかけいおん!の皆様)」がお目見えしたそうで。 中日新聞:「飛び出し女子高生」看板製作 豊郷の「まちおこし実行委」、町内5カ所に:滋賀(CHUNICHI Web) 違うんだ!飛び出し坊やはもっとこう… 独りで…

TICKET TO RIDE

北斗の…チケット?

ちはやふった。

ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/06/11メディア: コミック購入: 9人 クリック: 176回この商品を含むブログ (114件) を見る 小学校んときに読んでたら、子供会のかるた大会真面目にやってたんだろー…

モンスターハンター モンスターヘッドキーホルダー。

MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイト クック先生のドタマが欲しい。クック先生かわいい。 G:detail] モンスターハンター スーパーDXモンスターぬいぐるみ ?イャンクック? 全2種セット出版社/メーカー: バンプレストメディア: おもちゃ&…

ぼんやりーと。

サッカーは興味ないけど、ついったTLの大騒ぎを見るのは好きでゴザル。 日本が勝ったので、明日のとくダネ!で小倉さんの「おざまーす!」テンションはすンごいことになるんだろーなぁ(笑)。

おかえりチョコレート効果!

4%減ったけど、それでも95%。このカケラの半分の半分くらいずつちみちみ食う(というよりなめる)のがたまらんのです。 …同意者は少ないですけどね。

((((;゜Д゜))))

ベー……ス…?

夏の山男。

実は8日に父が亡くなりまして、今日荼毘に付してきました。 去年の皆既日食の日に脳梗塞で倒れ右半身不随になり、退院後姉が介護しておりましたが、死の当日、15分ほど目を放したスキにこっそりと逝ってしまいました…父らしいっちゃらしいのですが(笑)。 …

衝撃の事実。

「キミは酔うと目がとろーんとなってちちを机とか腕の上にのっけるから、誘ってるようにしか見えない」 だそうです。 うそん、マジか!自分の中ではめっちゃ素のつもりなのに(;´Д`)うわぉ 今はどっちにしろ飲めないけど、自重せなあかんかなぁ…

ゼロ距離。

何年も会うてなくても、会うたらその期間のココロの距離がゼロになるってのが友達だ。て、何で読んだセリフだったっけかなぁ。 ともかく、今日はたぶん4,5年くらいぶりに親友に会いましたよ。会えなかった期間のぶん、濃縮した愛と毒(笑)をいっぱいいっぱ…

どもー。tri-bute cafeでーす。

というわけで夏コミ当選しました! 2010年8月14日(2日目、土曜日) 東地区 "ケ"ブロック-31a です。 え?新刊原稿?まだ「名称未設定.psd」すら作ってないですが何か? (´:ω;`)<らいおんさんごめんなさい、がんばりまふ…

本棚の上。

宴開催中。

クルリィさん現状。

今、こんなカンジです。 腰のハートがかわいい(*´Д`) 全身図ー。

ほっさびより。

すみません、仕事でてんぱりすぎてえらいことになってました。 ちょっと反省。

びねつびより。

なぁんかダルいなぁと会社で熱を測ってみたら、37.4度。 は、測らなきゃよかった…(;゚Д゚) 熱があるとわかると急にドカンと病人気分になるってコト、ありますよね。

幕末浪漫 月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠〜。

な、なんだとーーーーー!! …と思ったらパチスロでした。なぁんだ。他の月華キャラは十三くらいしかえんし、がっかり。嘉神さぁん… 幕末浪漫 月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠〜 ていうか、あかりのキャラデザがかなり変わってるような。しかも剣で戦っ…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26