ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おわっ…たぁ…。

福井出張終了です。どどっと何かがおちてきました。疲れたぁ… しかし、終わった感が強すぎて「明日は休み」ムードになってます。 違うよ!違うよ!明日からは普通に本社勤務だよ!

あといちにち。

今回の出張もあと一日です。 この期に及んで仕様変更とか来てますけど。あはははは。

肩→首→頭→目。

肩コリがずんずん上に上がってるのを感じる今日この頃(毎日じゃないですけどね)。 自分で肩を触ってみてもわかんないのですが、相方とかに触ってみてもらったところありえんくらい硬いらしいです。そんなもんなんか… 仕事落ち着いたら、いっぺん針でも刺し…

今日のキタ(・∀・)コレ

・GREEN EYES[DOUBLE,HYPER,HARD] 今更シリーズですが、なんかあっさり白くなりました。 そういや今日ぼーっとしてたからなぁもご飯食べてないや…どーしよ…(現在16:30)

ベルでおかいもの。

xxxHOLiCの最新巻ととGENTEの1巻。 服屋もちろちろのぞいたけど、なーんか手が出ず。夏服欲しいんやけどなぁ…

ぶらりと。

福鉄フリー切符でぶらり旅。 まぁ、最終的には江守行くんだけどね(笑)。

今日のトモコレ。

あ、ワタシ相方の分身と結婚しました。てへ。 いつものトリオで演奏会。

夜は涼しいのね。

昼と夜の温度差がなかなかありますねぇ。 涼しい…というか朝方は肌寒いほど。むむぅ。

出た!

ペ!プ!シ!の!しそ!(伯方の塩の節で) いいしそ臭ですよ。味は「し…そ…?」て感じですが。

おなかだるー。

例の期間でぐったり。定時で帰ったとはいえつらいのぅ…

今日のあぶすとらく島。

トモコレはじめてから、シムズでスクリーンショット撮って載せる人の気持ちがすんごいわかるようになりました、ゆにくすです。 なんとなく日々のトピックスを載せようかなぁという気になりました。 あくまであぶすとらく島内の話なので、名前出てる方々は気…

ドアラ先生。

鯖江のプライズでこんなんがあったのでゲットし(てもらい)ました。 これでいつでも卓上でドアラ先生の静止芸を堪能できます(笑)。シャオパオもなんともかわいい☆ ちなみに他には体育座りポーズドアラとダブルピースドアラもありますです。持ってはいませ…

ゆにくすMiiできた!

わかりにくいですがうしろで結ってます。

トモダチコレクション買ったよ。

満ボルのポイントが貯まってたので自分へのご褒美に買っちゃいました。 …島の名前をつけるのに30分悩み中… よし、決定。 あぶすとらく島です。abstract。どんだけTaQ好きやねん(笑)。 次はゆにくすMiiできたらupします。

DS「トモダチコレクション」が気になるよ。

ゆるゆる箱庭系ゲームとか、アバター作成が大好きなワタシにはたまらんソフトが出てきました。 その名も「トモダチコレクション」。 Miiをわらわら作成してそれらが生活するのを見守ったりするゲームらしいです。 友人宅でWiiを見るたび「ゲームいいからMii…

きょうのニコ。

この角度で見ると、鼻の長さが昨今の新幹線ぽく見えるなぁ(笑)。

え…

出勤途中寄ったコンビニ。高校が近いので女子高生がわらわらいたのですが、ふと聞こえて来た話題に耳を傾けると、 「や〜ん、ありえない、ありえなすび〜」 …… (;゜Д゜)あ、ありえなすび… ワタシの周囲にだけ、一瞬氷河期が訪れました。 女子高生って、最強…

ずっと気になってたのを買ってみた。

リストランテ・パラディーゾ / オノ・ナツメ きのう何食べた?(1)(2) / よしながふみ あたりあたり!面白い! なんとなくジャケ買いとかしてみた漫画が面白かっただけで、人生薔薇色に感じる不思議。…面白くなかったときの落胆もひどいけどね… この分じゃ近…

誰か銃描きはおらんか!

ついったの流れでお菓子曲擬人化したはいいけどびたちょ子の銃が描けなさすぎる… イメージ的にはセラスがアハトアハトぶっ放すよーなんにしたかったのよぅぅ(´Д`)

でざあと〜。

今日のデザートは、宅配クレープ〜☆ 事務のお姉さんが「5枚以上で宅配してくれるみたいなんですけど、頼みませんか?というかワタシが食べたいので!」と力説したため参加の運びとなりました。 ワタシが頼んだのはコーヒーゼリー生クリームクレープ。 宅配な…

リボルテックゆにくす。

今日も朝から緊張性頭痛です。沈痛薬入れたから少し楽になったけど、さっきまで目が開けられないほどでした。 もう、肩回すとポキポキガキガキいうんですよ。うちの肩はリボルテックかっつーの。 こまめにストレッチとかしてだましだまし仕事するっきゃない…

ずつううう。

肩コリがひどくて頭痛に発展してる今日この頃。 あがあああ、きもちわりいいいい。 ストレッチとかこまめにせんとなぁ…(´Д`)

綺麗なあがり。

ものすごくキレイな二盃口ができたので思わず撮影。

そういや。

CDやマンガなど、ジャケ買い業界にはいろいろあると思いますが、このたびワタクシ、歯ブラシのジャケ買いしてしまいました。 だってネックに、 Oracleの文字があるんですもん。 お前の歯垢もdrop tableしてやる!みたいな?みたいな?(Oracleあんま得意じゃ…

ゆめをみた。

PSP本体とPersonaをもらった。 でもUMD挿してスタートしたら普通のファンタジー(グラフィック的にはFF6くらいの時代の)だった。 え、南条くんは?ヤマオカは?……まぁ、たのしいからいっかー!! と、開き直ったところで起きました。 PSPもらう夢何度目だよ…

あしたもかるくしごと。

ちょこちょこやることあるからがんばるのだ! 帰りにちはやふる買って帰るのだ! うはーっ!

Pinky:sf.コーチ達。

笛子と由良木姉でけたー。

うとうと。

最近晩御飯あとすぐに眠くなります。 そんなにすぐ寝たら…太る…のに……ぐぅ。

6月9日はロックの日!

だけどロックっぽいことはなぁもしとりません。 い〜や、うちがロック!うちのイキザマがロック!ということにしておく!(笑)

寝れなくてメテオス。

100メテオタイムアタックが熱い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ワタシはなんとか7秒68出せたものの、その壁がなかなか越せません。ツモのよさもからんできますからねぇ…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26