ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいかわいい。

昨日行った飲み屋の手洗い場。カエルかわいいよカエル(*´Д`)

きたきたきたーっ!

ンみっちゅわぁぁぁん!(オバチャン調で) 残業で買いに行けないと嘆いたワタシに「ほんなぁ、ばんごはん買いに行くときにでも買っといたげるわ」と、姉様の鶴の一声。 しかも自分もやるからとソフト代もはんぶんこ! ありがとうありがとう姉様!がんばって…

わーぷ?!

先日、帰りの電車に飛び乗り「ま、まにあったぁ」と一息ついたとき、間もなく電車が動き出したんですよ。 気の抜けたワタシはなんとはなしに車内アナウンスを聞いてたのですが、 「本日は、JR西日本をご利用いただき、誠にありがとうございます。 次は、南今…

いっかいやすみ。

朝、ひさびさに腹痛で目を覚ましました。 沈痛薬だけつっこんで、8時半まで待って会社に連絡してからはずっと寝通し。 今日はもうダウンの日にします。おやすみです。

うーむ。

お月様の影響でもんのすごく機嫌が悪い。具体的に言うと愚痴っぽい。 いかんいかん。おちつけー。

次回作はSIRIUSですってね。

シリウス→宇宙→スペースファイトだ! ということで、メインキャラはマゴチョーリ部隊でお願いします。 …て、そういやいるじゃん、ポップンにシリウスって。次回のメインはこいつか! ↑イメージ。勢いでGOLIっぽく描こうとして失敗したけどご愛嬌。

あしいじめ祭。

さむらい!はじめてやったけど死にました。1曲めでよかった!

今日のキタ(・∀・)コレ

・VANESSA[DOUBLE,HYPER,EASY] ぃよっしゃ、☆11増えたっ! ちなみにこのあとPOODLE(DPA)もやったのですが、光陽のガチムチ鍵盤だったためあえなく轟沈。江守鍵盤ならもーちょい戦えそうなんだけどなぁ。

おやじどのの彫り絵。

で き て る ! 練!練ぃ〜っ!!(*´Д`)

今日の脳内BGM。

明けても暮れても脳内BGMがソーファーラーウェーイだったので、明日はThrough the Fire and Flames祭する予定。

アイマスDS?

ついったで話題が出てますがほんと? ちょっと、やりたい、かも…

相棒DS。

新DS入手して姉様にひとつ譲ったので、せっかくだしと勧めたら、「先やればいいよ」とやらせていただきました。わーい。 ということで今しがたストーリーモードクリア。感想としては、 「相棒アイテムとしてはアリ、ADVとしては…うーむ…」 でした。読み物と…

ひぎゃあ。

なんだか最近日記が飛び飛びになるなぁ…。ネタがないわけじゃあないんだけど… はっ、コレが5月病か!(違います) ちなみに今日は鯖江で1回IIDXしましたが、3y3s(DPH)で左手つりそうになりました。 江守のやわらか鍵盤でないとキツいなぁ…

今日のキタ(・∀・)コレ

・rage against usual[DOUBLE,ANOTHER,EASY] ・Make Me Your Own[DOUBLE,HYPER,HARD] ☆11キタコレ! 愛曲HARDキタコレ!

情報解禁。

ディスプレイ保護シートを買ったのでやっと開封できましたよ。 実は先だって行われたタケたまの結婚式2次会にて、DSLiteゲットしましたぁぁぁ! 実は我が家2台目なので、一台は姉様に嫁がせます。これで逆転検事出たときにDS貸し出して自分がナナドラできな…

打てばひびくように。

牛乳飲んだ途端お腹壊しました。 あれ〜?昔は全然なーんともなかったのに…体質変わったのかなぁ…(´:ω;`) 牛乳大好きなワタシには致命的です。誰か助けて!

昼休みの暇つぶし。

パワポのオートシェイプだけでらくがきをするのがものっすごく楽しい! (完成しても外部持ち出し禁止だからポイするしかないんだけどねー)

そういえば。

GWに富山のゲーセンでホッピングで進むレースゲームを見つけて、相方とやりました。 (本当は相方のホッピング姿を後ろから見ていたかったのですが・笑) そして勝った!やった!

ねむい…

会社にいるときは絵ぇ描きたくてうずうずしてたのですが、家に帰ってご飯食べると怒涛の眠気がやってきて困ってます。 やりたいことはいろいろあるのに…悔しい…(うД`)ゴシゴシ

mixiプロフ画像描こうとしてるけどネタがない。

ネタ練ろう…(´Д`) 写真は現在のノーパソデスクトップです。Pinky:st.風少女ファイト描いたら他校生も描きたくなってきましたよどうしよう。 ちなみにデスクトップアイコンは極限まで減らす派なワタシ。よう使うショートカットはツールバーにまとめて、画面端…

びっくりしたぁ。

おさむたんが職業変えたんかと思った。ちなみに切り絵のデザイン集です。 田んぼの田って、大事よね。

今日のキタ(・∀・)コレ

・Through the Fire and Flames[ドラム,EXT] できたできたできたぁぁぁぁっ!ひゃほー! 1曲目なら死んでもだいじょぶだし…と玉砕する気まんまんでやったらできましたよ。嬉しくてつい2曲目にThe Sound of Truthやってしまたです。バスドラ万歳。

♪今日は何の日、ふっふー!

5/11ですから5.1.1.をプレイしますよ。

今日のキタ(・∀・)コレ

・play back hate you[DOUBLE,HYPER,FULL COMBO] 愛の力でフルコンできたよおおおおおお!!!! なんも考えずプレイして左の連皿繋がった瞬間、「やばい、これは繋がんかったら罰当たりやわ…」と血の気が引きました。もう最後の方はプレッシャーで足ガクガ…

作品提供しましたよ。

昨日は我らのアイドル(笑)TAKE-Cたまの結婚式でございました。 実はワタクシことゆにくすさん、なななんとウェルカムボードと受付に飾る.S作品を依頼されてまして、昨日晴れてお披露目とあいなりましたよ。あああ普段アナログ絵とか描かないから緊張したぁ…

友人の結婚式(2次会)に行ってきます。

とりあえず相方情報によると、披露宴ではHAPPY☆ANGELとかRegulusとか流れたらしいですよ(笑)。

なんとなく現状DPマイベスト晒し。

1.Y&Co. is dead or alive 18回 2.アタック NO.3 17回 3.naughty girl@Queen's Palace 13回 4.Flash Back 90's 13回 5.Cheer Train 11回 6.Play back hate you 11回 7.Queen's Tragedy 11回 8.Fly Above 11回 9.Distress 10回 10.Ready To Rockit Blues 10回…

今日のキタ(・∀・)コレ

やっとやる気が出ました。そして緑化しました。 ・V[DOUBLE,HYPER,EASY] ・No.13[DOUBLE,HYPER,EASY] なんだかものすごい今更ですが(^^;

苦節2か月。

やっと揃いました。そしてゲットしました。 リラックマ皿。

ガイルですか?

敵が攻めてくるまで下溜めするんですね、わかります。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26