ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のデザート。

サンクスで見つけた瞬間、ワタシの抑え続けたマルガー欲が爆発しました。マルガージェラートはホントおいしいんじゃよー(*´Д`) さすがにお店で食べるほうが何倍もおいしいですけど、でもおいちいです。しあわせー。 ああ、金沢行きたい。

今日のニコ。

世界を狙う右。

昨日見つけた飛び出し小僧。

おや珍しい、目にハイライトが。 …と思いきや。 ぎゃああああ、目が、目がーっ!

ワタシの部屋における逆転裁判。

リボルテックジュンちゃんをいじってたら異議ありポーズになったので、そのまま異議ありルイージと並ばせてます。 後ろにある国士無双定規は、前からココに置いてあるけどなんでやろ?

江守オリコがはぁはぁな件。

最近、江守のオリコがちょくちょく変更されてるのですが、ワタシ向けな選曲でたいへんよろしいです。(というかワタシしかやらんのじゃ?と心配しちゃう選曲・笑) ちなみに今は X-RATED アタックNO3 route 80's BRING HER DOWN BLOCKS なんだこら!いいぞも…

さむくなったのでかえってきたよ。

山田書店にてウルトラバロック・デプログラマーとドアラのへやをゲット(ドアラのへやがなぜか「ソウルメイト」のコーナーにありました・謎)。 てゆーかヒラコー新連載やとー?うぎゃー!楽しみー!(ヘルシング外伝はどーなったん?)

ちゃりんこでごきんじょぶらぶら。

あまりに晴れてるのでチャリンコでおでかけしますよ。 楽市はスルーして(笑)まずはひしだい書店。聖☆おにいさんとヘルシングはあったけど、ウルトラバロック・デプログラマーはなし…1巻だけあるんやけどなぁ。ということで川渡った〜。 手前が村国山、奥が…

あ、そうそう。

雪は数時間できれいさっぱりなくなりました。なにこのツンデレ気候。

なんすかこれは。

もうすぐ4月なんですが…なんで雪降ってんの?(´Д`) 福井駅ついたらもっと雪質もっさりになってるし。

きになる…!

ああっ、だめよゆにくす、衝動買いで1000円オーバーのものはご法度よっ!

あれ?さきまくってる?

福井市の中央公園にて。 桜…だよねぇ。まださくら通りも足羽山も咲き始めなのに、気が早いなぁ(笑)。

こんなの買った。

戦国絢爛チョコ、ですって。 絵師がなんじゃこらってくらい豪華やったのでついつい… 池田宗隆 工藤稜 沙村広明 鶴田謙二 寺田克也 仲井さとし 日野慎之助 美樹本晴彦 安彦良和 ちなみに今日は福島正則と後藤基次が出ました(ピンボケ勘弁)。沙村広明イラス…

うあああ。

ふと見かけた近代麻雀の「ワシズ」がすげえ!というかひでえ!というか。 以下ポイントをピックアップ(ネタバレ)。 ・吉田茂キタコレ。 ・北海道をアメリカの州に! ・産まれたての小鹿のようだ! ・ワーシーズちゃーん、あーそーぼっ!→ニカッ☆ ・黄金の…

どきどき。

クエ=quasar。ですよね? はい、どう見ても音ゲ脳です。本当にありがとうございました。

今日のキタ(・∀・)コレ

・Real[DOUBLE,ANOTHER,EASY] ・Happy Wedding[DOUBLE,ANOTHER,EASY] ・DP8段 8段返り咲き! どんどん難易度が上がる8段なので、おっかけるのが一苦労です…(´:ω;`)よかったよぅぅ

ゆめをみた。

ある日の真夜中、なぜか突然相方が帰っちゃったので「今から家帰れんしなぁ…」と仕方なく種池のアプレシオ(ネカフェ)へ行きました。 すると中はなぜか本売ってたりゲーム売ってたりラブ&ベリーとかのカードゲーム筐体が並んでたり雑貨が売ってたりと超☆カ…

なんとなくしあわせ(プログラマ的に)。

キヨスクで買い物したら256円でした。 256とか128とかって、この上ない喜びを感じます。よね?よね?

ひとあしはやく。

咲いてる!

さんぶんのいち。

3連休が1休になりますた。 仕様の誤植と増殖と変更と戦う日々でございます。あぶぅ。

さいきんかいたもの。

ついったの流れでいろいろ描いてました。 でにむちゃん。 本家は萌えるけど自分で描いたら萌えない(´Д`)アレー イエロー☆ビーストウーサーたん。 敬愛するうーさー教授をおにゃのこ化。カワイイ言われたので嬉しい。 調子に乗ってメカウーサーたんも。 擬人…

オバマさん…(つД`)

今日のニコ。

風邪でへたれてたら撮影会が開催されてたので、思わず布団から跳び起きて参加してしまいました。 ニコかわいいよニコ(*´Д`)

自分へのホワイトデー。

風邪でへろへろなのに一日頑張った自分にごほうび。 ドアラ先生はまだ4冊ほどあったのであとまわしにしてしまいました。ごめんね…

今日のキタ(・∀・)コレ

・end of world[DOUBLE,HYPER,EASY] やっっ…と抜けたようううう(つД`) 長かった… ちなみにDistressは70%まではいきましたがもーすこしが耐えられないです。うう、がんばらねば!

今日のキタ(・∀・)コレ

・アタックNO.3[DOUBLE,ANOTHER,EASY] ・Pollinosis[DOUBLE,HYPER,FULL COMBO]

できたー!

袖まくり戦士な相方と、はわわな魔法使いゆにくすです。 16*16で個性を出すって、難しい。

報告。

なんとなく1パネルでなんかできんか、ドッツぽちぽちしてます。 さて、何ができるかな?(というか、完成するかな?・笑)

オス!

こちらもオスス!といわれても。

ドアラ手帳…だと…!

石黒さんブログより。 商品名:『ドアラのひみつ手帳 2009 めのまえのしごとをコツコツと』 発売日:2009年3月19日(木) 定価:本体1,000円(税別) 発行所:PHP研究所 ドアラのへやもつば九郎のおなかもまだ買ってないのに…!PHP研究所め…!

せつなさみだれうち。

駅に姉様が迎えに来てくれたので、走って車に乗り込んだところ、 「あんた、ほんな走らんでもいいんやざぁ、疲れてるんやろし」 と温かい言葉をいただきました。 (つ∀`)姉様… ただ、ほんわかした次の瞬間には 「あんたが走ってこけて骨折でもせんかって、見…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26