ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のんべんだらり。

今日は予定もないので家でダラダラ。DSしたりお昼寝したり〜であっとゆーまに夜です。 寝不足、少しは解消したかなぁ…

目があった。

オッス!

やめなはれや!

と、ツッコミしてるように見えた。

ずらーり。

ケロガードシリーズ。 でゅーわ〜♪て感じで並んでてかわいい(笑)。

がくがくぶるぶる。

JR福井駅にて発見。 「駅員の言うことに逆らってみろ…消すぞ…?」ということでしょうか。怖い怖い。

Party♪まとめ。

今日稼動だっけ?とゆーことでまとめまとめ。 プレイヤー名 ゆにくす 使用キャラ まごじろう プレイ回数 チャレンジモード 108回(煩悩かい!・笑) 最高到達レベル 40(ブルガリアンリズム、エレクトリカルパレード、フォルクローレetc) 最後にプレイした…

rapport武生の季節です。

4月の18,19日にrapport武生開催決定! (説明しよう!rapport武生とは、武生の駅前にて行われる音楽の交流会なのだ!アーティストとリスナーの垣根を越えて、まったり音楽を聴いたりおしゃべりしたりするのだ!) 今回もゆにくすさんは受付・物販などやる予…

あさのおさんぽ。

始業より1時間ほど早く福井に着くので、いつもとは違う道を通ったりわざと一本先の道まで行ったり、ぷち探検に勤しんでおります。 これがまた楽しい。 ちなみに今日は少し遠回りをしてヨウコウカン(だっけ)庭園を外から眺めてました。道すがら聖三一(せい…

おーさかおーさかうるせー!

JR武生駅で電車待ち中、ずーーーっと大阪ぐるりんパスのCMソング(大阪ストラットのカバー)がエンドレスリピートされていて、洗 脳 さ れ ぎ み 。たぁすけてぇぇ… あ、電車来た。助かったぁ…(´∀`) 追記: 福井駅もかーーー!(;゚Д゚)

こまったな。

ちょいとした頼まれものの絵があるのですが、サイズがでかい+クオリティが必要で、おぽんち絵かきとして悩んでおります。 今までアナログ絵ってもっぱら色鉛筆だったのですが、さすがにこのサイズ塗るのは厳しいんですよね…いよいよ、禁断の え の ぐ ぬ り…

今日のキタ(・∀・)コレ

・Programmed World[DOUBLE,HYPER,EASY] 放置効果でしょうか?「耐えれば勝てる!」と気合い入れてたら、思ってたより早く曲終わって「あ、あれ?」てカンジでした(笑)。

まじか!

IIDX筐体(模型)プライズ化だと?!! 5台くらいゲットして「こんな環境が福井にあれば…」て夢想するしかないやんか!(笑)

Pinky:えもりん。

以前「ジョイランド江守のマスコットキャラ作ろうぜ」企画が流行ったときにせいやんが描いてたふたごっこがかわいかったので、Pinky:st.フォーマットで描いてみたよ。 黒地に鮮やかなピンクっていうカラーリングは個人的には好きです。江守の建物デザインは…

blue.

朝見たとてつもない悪夢とかいろいろあって、超ブルーです。 続き見そうだから寝るの怖いなぁ…(´:ω;`) ほんと、吐きそうなくらいの夢だったんです。伏せ字乱打せなあかん方向の夢なので内容は伏せますが(笑)。

こまごまかいてます。

最近ちょいちょいらくがきしてます。mixiプロフ絵頼まれたり、以前作ったPinky:st.素材いじったりが楽しいのです。 …え?Pinky:少女ファイトの続きはどーしたって? 只今男性陣の髪型描き特訓中なのです。ミチル…むずすぎ…(つД`)

きゅん…(*´Д`)

おひるごはん買いついでにお散歩してたら模型屋さんの前を通り掛かったのですが、 「えちぜん鉄道を走らせよう!ジオラマ作成教室」 なるチラシが貼ってあって思わずムネキュン。 しかしジオラマとかって典型的な金かかる趣味ですからなぁ…ううう…作るまでは…

行列。

かえるの行列…(*´Д`)

王朝喫茶。

物凄く豪華っぽい! 実体験したかったけど閉まってました。しょぼんぬ。

今日のキタ(・∀・)コレ

・ブルガリアンリズム[EX] きたあああああ!!やっとやっとやっとできたようおうおう(つД`) なんだか最近またポプが楽しくなってきました。新作稼動したら混雑するやろから、今のうちにやっとかないとにゃー。

今日のキタ(・∀・)コレ

・天空脳番長危機十六連打[DOUBLE,HYPER,NORMAL CLEAR] ・HALF MOON[SINGLE,ANOTHER,EASY] HALF MOONやろうとしたらカード間違えたので、仕方なくシングル穴をプレイ。HARD行けそうなB+Pだったのでメモッとくですよ。

今日のニコ。

ひざまくら(*´Д`)

とびだし坊や。

うわぁんフォトライフがうまく動かんよぅぅ… ということで、今日見かけた飛び出し坊や。 身体ってより目ン玉飛び出し注意では? しかも、ありがちな間違いなのですが彼、車道から歩道の方向に向いてるんですよね。 正確には飛び出し「てた」坊やなのです。 …

ねむー…

なんかもうねむくてしゃあないです… でも、おふろはいんないと…zzz… …て、 おとんに楽しみにしてたお菓子食べられてたーっ!しゃぎゃーっ!一気に目が覚めた!(つД`)

何かがぱかーっと。

鯖江図書館に行って、ふと書棚を眺めていたら何かが覚醒してしまいました。 ああ、あれ読みたいな。 あ、これいいな。 うわ、これも! これも! これもこれもこれもこれもk(以下略) … ということで、最終的には取捨選択して以下のようになりました。書名だ…

かわいいかわいい。

なんでカエルグッズはこんなにかわいいんだ…(*´Д`)

マイケルさん、訃報…

マイケル・ア・ラ・モード氏がお亡くなりになったそうで、今追悼チュートリアルしてるとこです(CSGOLD持ってないからめきめきまーにできない)。 いちいちリアクションがキュートなんだよぅマイケル… またね!うちもIIDXがんばる!てゆーかGOLD RUSH(DPA)ク…

どうしても気になって買ってみた。

うまい………輪?!

今日のキタ(・∀・)コレ

・BREEDING[DOUBLE,ANOTHER,FULL COMBO] ・Tonight?[DOUBLE,HYPER,FULL COMBO] ・play back hate you[DOUBLE,ANOTHER,NORMAL CLEAR] 罠がまたチキン切りでした…フルコンアタックは胃壁によくないですね。運指が慎重になるってのはよいのですが。

スルーする気まんまんだったのに。

ゼクトバッハアルバムのオーケストラアレンジ担当が久保田修って…! しかも氏のブログによると、世界観を自分なりに分析して再構成したとかなんとか。うわぁぁぁ、聴きたいぃぃぃ(´Д`)

今日のキタ(・∀・)コレ

・BRING HER DOWN[DOUBLE,HYPER,EASY] ・with you...[DOUBLE,HYPER,FULL COMBO] ・Digitank System[DOUBLE,ANOTHER,NORMAL CLEAR] うぃずゆー!うぃずゆー!愛が通じたぁぁぁぁぁっ! 週イチくらいしかできない割にはキタコレがちょこちょこあるのは嬉しいで…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26