ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pinky:sf.2年生。

サラとかユカとかむずいって!(泣)

Pinky:sf.とりあえず。

1年生全員並べてみました。ああもう楽しいぞ楽しいぞ。 ちなみにルミコがこんな表情なのは、「鎌倉先輩…v」てなってるからです。

何の会社?

Pinky:sf. 2にちめ。

学むずかしい…けどユニフォーム着せれたのでひとまず満足。あとはメンバー増やすだけ…かな?

YOSHIKIもビックリ。

Pinky:sf. 1にちめ。

少女ファイトがあまりの悶絶展開なので、ついつい描き始めちゃいました。まずは素体と練顔だけ。 コンパチする関係で身長差は再現しないです。すみません(´Д`)

まいけるさまがみてる。

…熱い視線が気になって、ぷ、プレイに集中できません! 結果。 ですよねー。て、B+Pだけ最少クラスやんか!うわぁん!

ふと思った。

このセブンイレブンのロゴ。 7i…虚数か!

ケロガード亜種。

虎なの?猫なの? 追記: ちなみにコレ↓が本家ケロガード。

ガラスの仮面がでるよ!

ということで姉様に報告。 さぁて、完結までにあと何年かかるかなぁ。でも、コレとファイブスター物語は待ってしまうんだよねぇ…悔しい。

脳内からアウトプットさせたかったので。

シャーペン描きで失礼、5巻記念にPinky:sf.(少女ファイト)な練ですよ。手持ち縫いぐるみのかわりにシゲルつき。 たぶんみんな基本がユニフォームで、プラス各人の私服や制服がつくんでしょうねぇ。あとは学にエドガワ排球団単行本持たせたり、厚子にプロテ…

今日のニコ。

犬って、時々どこかわけわからんとこ見てるときありますよね。

書き初めって時期は過ぎてますが。

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーンなるものを見つけたので参戦。お題がいくつかあるのですが〜…えっと、「2009年 わたしと京都」をチョイス。 うあああ京都行きたいぃぃぃぃ。はてな本社に聖地巡礼したいぃぃぃぃ。(実は自分のやら他人のやらいろい…

少女ファイト5巻っ!

特装版買ったよーっ! 少女ファイト(5) 特装版 (プレミアムKC)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 61回この商品を含むブログ (43件) を見る ミチルの上腕部とふとももがたまらん…(*´Д`) …

キター!

せぶん、いれぶん、いーきぶん!福井にセブンイレブン来襲です。 仁愛の向かいだから女子高生いっぱいですよ。 駐車場広い。のに、中に入ると、ぎゃあああ、大 混 雑 !!! テレビカメラ入ってるし、なんか買うにしてもあとにしよう… しかしなんですなぁ。…

え?

なんか、カラスが「オハヨ」「オハヨ」て鳴いてるんですけど…

これいいなぁ。

北欧の生活デザインと文化展@金津創作の森。 …金津創作の森ってどこ?(´:ω;`)

やっぱこれだね。

ここ数年のベスト☆オブ☆ガム。 先輩に「そんなん食うなら歯ぁみがけばいいのに…」言われましたが、いや、歯みがきしたいから食うわけじゃないんスよ!(;´Д`)

うーむ。

帰り道の駅前が誘惑多すぎて困ります。 たいやきたこやき大判焼きシュークリーム焼肉ラーメン秋吉…そんなにいいにおいさせんといてや!お腹鳴りまくってんのに!

頓挫…

毎日の電車通勤であまりにも眠いため、邪魅の雫読み終われませんでした…泣く泣く図書館返却(´・ω・`) 活字離れのリハビリには、さすがにヘヴィすぎたのかしら…仕事はよすんだらもーちょい軽いの探してみようかな。 AOSSAの図書館は夜やってるので有り難いで…

なさけない。

FREE☆11特攻すると、緊張状態が続くあまり過呼吸が誘発されるぽいことが発覚しました。 あえなく2クレめでダウン…キタコレもなかったです… でもRealとブロバンは緑いけそうな雰囲気かも。STANDARDでまったりやります。ハイ。

む、むっちゃーん!むあっ、むあぁーーっ!

こんなに曲解禁するのに必死になったの、アイキャンフライ以来かも…

はじめてみた!

閉店間際になるとこんなん出るのね。

今日のキタ(・∀・)コレ

・Changes[DOUBLE,HYPER,EASY] 「TaQ好きならダブルプレイをやれ」と洗脳された身としては、TaQ曲のキタコレは感慨深いものがありますです。 ダブル楽しいよダブル!

オバマ…

福井駅前でオバマまんじゅうが買えることが発覚。麻生さんが「遊びに行こうぜ」て、えらいフランクやな…

まいったなぁ。

発売日にセブンスドラゴン(できれば特典付き)をゲットできそうなとこがない… 武生は近所にヤマダと満ボルあるけど帰宅する頃には閉まってるし、福井駅前はゲーム扱ってる店が… アニメイトで予約できるにはできるけど、確保できるかわかんないって言われた…

東郷さん…

さぁ、あなたならどれ?

A:「バンプの名曲キタコレ!」 B:「鞭検事?それとも親父?」 C:「穴でBPM222になるんですね、わかります」

ねむい。

6時半おきで電車通勤です。おえー、ひって眠いげー(福井弁)。 鞄の中身で一番重いのは、間違いなく邪魅の雫です。早く読み終わりたい…まだよんぶんのいち…(´Д`)

雪。

しんしんと積もりまくってます。 電車に乗ってたら女子高生が通路のドアも閉めず車両移動してきたので、「あんぽんたん!寒いやんけ!」と心の中でぼやきながらドアを閉めに席を立ったら、 そ の 席 取 ら れ た (;゜Д゜) …世間の風の冷たさを思い知りました…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26