ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DJTサントラ、4/4発売。

だそうですけど、は、早くない?? http://www.konamistyle.jp/sp/bm2dx15_st/index.html とりあえず飽きるほど大音量でavant-guerreを聴くよ!ROCK ME NOWを聴くよ!ここらへんロング枠になったら泣きむせぶよ!

そろそろチヨコレイトの季節。

手作りのうまいかどーかわからんヤツをあげるよか、市販のうまそうなヤツを食わせるぜ主義のワタシです。そろそろチョコを物色しとかなきゃなぁ…。 しっかし14日って給料日前日やないの。もーちょいふところのあったかい日にバレンタイン設定してくれてもい…

iTunesCard買ってみた。

ヤ▽ダ電機に携帯のカバーフィルムを買いに行ったのですが、iTunesCardの1500円分のやつが売ってたので思わず購入。 銀はがしを削ってシリアルコード入力っ! … …… ………なんか、「入力したコードは有効なコードとして認識されませんでした」って出るんですけど…

今日のキタ(・∀・)コレ

・Digitank System[DOUBLE,HYPER,HARD] ・Dreaming Sweetness[DOUBLE,ANOTHER,EASY] ドリスイ、最後の同時押しの運指がわからないので「だいたいここらへんっ」と勘で押してたら当たりでした(笑)。 そしてやっとSNOW出現!復活おめでとう!

アミューズメントEXPOにてギタドラV5初お目見え?!

タイトルは「GuitarFreaks(DrumMania)V5 Rock to Infinity」! …はいいんだけど、版権枠で創聖のアクエリオンが…(´・ω・`) http://www.konami.jp/products/am_dmv5/

ドアラ本の表紙ができてる。

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ作者: ドアラ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 1,040回この商品を含むブログ (234件) を見る 表紙からして静止芸。世界中の迷宮IIと同日発売で…

DP選曲べすとにじゅう・20080130現在。

相変わらずひどいもんですが、修たんの選曲ペースが前作のアイキャンフライを遥かにしのいでます。 1.avant-guerre 16回 2.Digitank System 10回 3.ROCK ME NOW 9回 4.高高度降下低高度開傘 7回 5.beatonic nation 6回 6.the trigger of innocence 6回 7.sat…

家帰ってからジオールリベンジ。

きょにゅーってむずかしい。もっと標高が欲しいなぁ…。 昨日オトメやりまくってましたが、ジオールさんしか使ってませんですた。エモンさんごめんね。

ジオールさん使ってみた。

ムズい! でも楽しい!(*´Д`) しばらくはエモンさんととっかえひっかえしてみます。

今日解禁…なんだよね?

とりあえずインフルでなまってる絵描きっぷりを奮い立たせようと、昼休みにsaiラクガキするようにしてみました。…10,20分じゃあ満足いくもの描けないけど、が、頑張るorz ジオール・トゥイー:オトメディウス しかししょっぱなにジオール嬢をセレクトしたの…

やばいやばい。

おやついっぱい食べたい欲が爆発しそうです。ごはんじゃなくて、お菓子なのです。 スナック菓子とかチョコとかわっさかわっさか食べたいのです。ポリポリサクサクガリガリボリボリしたいのです。うがあああああ、ただでさえ数日寝っぱなしだったんだから、ガ…

IN MY OWN BACKYARD / Mitsuto Suzuki

いつの間にやらiTMS限定でアルバムリリースしてました。うわぁちょっとどーしよーっ(> http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/dl/mitsuto/ …スクエニの人になっちゃったってことは、もうIIDX曲提供はないのかな、ないんだろうなぁ…せめてLet's Run復…

ダンジョンRPG検定。

http://www.atlusnet.jp/dungeon/index.html TRPGプレイヤーというか昔懐かしRPGクイズが大好きな方、やってみてはいかが??

復活しました。

めでたく社会人復帰を果たしました、ゆにくすです。人恋しすぎて今日明日あたりおしゃべりかと思いますが、ご勘弁くださいね>リアル友人

みんなありがっとう!

昨日相方から電話がありまして、何かと思えばゲーセンのみんなから代わる代わる激励をもらっちゃいました。 ずっと寝たきりで気が滅入ってたので、ちょっと泣けて来ちゃうほど嬉しかったです。みんなみんな、ありがとーっ! …ただ… みんな名乗ってなかったか…

はてはて。

今週はおうちでちーんとしてます。 来週フルパワーで復活しないとね。

インフル鎮静化、かな?

声がジャイアン様っぽくなってます、ゆにくすです。 現在の症状は咳とたんと生理痛(笑)なので、インフル様も着々と退去しつつある模様です。 なんか今日は黙々とセカキューで入手漏れしてるアイテムを狩りに行ってました。 まだ部屋が隔離されてるので、ホ…

証拠品というか記念品というか。

鼻に綿棒ズボーッてやった結果です。 指がおばあちゃんみたいにしわしわですが、昔からの仕様ですのでご勘弁下さい。

ドアラ本。

正式タイトルが決まったようですね。 『ドアラのひみつ――かくさしゃかいにまけないよ』 何に対しての格差社会やねん(´Д`) ともあれ2月22日発売です。…セカキューの翌日かい(笑)。

おみまいにきてくれました。

流石に寝飽きたのでxxxHOLiC読んでます。 ニコ可愛いなぁ。これがアニマルセラピーってヤツすか(笑)。

きたー…

インフルエンザA型ご当選です。 そら熱も39℃出るわ…ただいま汗だくです。

キターーー!

そら関節も痛いわ(笑)。 とゆーことで厚着して布団にダイブします。明日熱下がるかなぁ…

↑なんだこの風邪実況は(苦笑)。

ということで、家に風邪薬がないようなのでGENKY寄ってから帰ります。うー、チャリこぎたくないなぁ…(´・ω・`)

風邪…じゃなかったらなんなんだ。

さすがに今日はまっすぐ帰ることにしましょう。指の関節までピキピキするので、正直キーボード使うのも億劫なのでございます。定時まであと1時間〜…

風邪…かも。

関節のピキピキが顕著になってきました。アタマぽけーっとします。だ、だる…

風邪…か?

少し咳が出るのと少し関節がピキピキいうくらいですが、月のモノ目前なのも相まってかなぁりダルいです。 でも、奮発して最近話題の立体マスクをつけて仕事しますです。がんばるっす。ふぁいとー、おー!

orz。

現在仕様書作成がひと段落したとこなのですが、上司に 「*******仕様書、担当のとこやで見といて(仕様把握しといて)ね」 と言われたのをなんでか知らんが勘違いして*******仕様書自体を作成してしまいました(´・ω・`)超・工数の無駄…へこむ…

IIのジャケが発表されてますよ。

メディ子がいい殴りっぷりです(笑)。 [rakuten:edigi-game:10011659:detail]

チラリズムにもほどが。

コンニチハ。障子破きチャンピオンのニコです。 別の穴からも。

シピィに行ってみた。

なんか時間が空いたので、なんとなくシピィ周辺にきてみました。 な、なんかすごいシピィ内部がカオスになってるような気が(特に1階)。 あまりに店舗や店舗配置が違うので、浦島太郎みたいな気分になりました。なんか、切ないなぁ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26