ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当たっちゃった!

「楽天市場のワインやチョコ欲しい!」キャンペーンに当たっちゃいました!ワインご当選でございます!!(実はチョコ目当てだったとは口が裂けても言えませんが) [rakuten:kbwine:630132:detail] ワインはほとんど飲んだことないのですが、なんかすごい人…

Play Talkin カエル。

が、めちゃくちゃ好きなゆにくすです。 持ってないんですけどね…絶版でプレミアついてるらしいし… http://www.kawauso.net/index.html こちらの写真集が胸キュンしすぎで泣けてきます。ググガガたんといいこのカエルはなんて写真に映えるのだっ! トイザらス…

サントラ情報公開。

今回は書き下ろし曲入るみたいでよかったよかった。 とりあえず花吹雪ロングは確定ですね。そしてCROSS ROADが〜Left Story〜て書いてあるってことは、前回と同じくjunボーカルバージョンはナシかな?もしくはロング枠かな? まさかjunソロアルバムのために…

変な脳内変換。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 286回この商品を含むブログ (1113件) を見る デトロイト・メタル・シティを読んでたら、VANESSAのおっ…

今日のキタ(・∀・)コレ

・Little Little Princess[DOUBLE,HYPER,NORMAL CLEAR] またこれも今更感漂いまくりですが黄色くなりました。 ☆10でやりたいのはいっぱいあるんだけどなぁ…200円でFREEは財布に虐待すぎです(´・ω・`)

Q08 「これが主力!」というスキルを挙げるなら?

リッド そりゃあもう断然エクスタシー! ジッド ミリオの小言やティルジールのおちょくりに対するムカムカを全部鞭に込めてんだよな。 ミリオ …あれはやつあたりだったのですか…。確かにエクスタシーの威力はすごいですが、感心しませんね… ティル ははは、…

らくがきかいたので、

とりあえずupなウロ覚えユーロマさん。元が携帯で撮影したものなので超ジャギジャギです…

Q07 パーティの戦い方はどのようなものですか?

ミリオ スタンダード…ですわよね。ティルジールさんは見ての通り回復担当ですし。 ティル そうですねぇ。ミリオさんはガードを固めつつシールドスマイト、ジッドくんは攻撃力を生かして殴るかヘッドバッシュでリッドくんの縛りサポート、リッドくんはひたす…

ぽっかり。

シゴト中の会話(ちなみに只今、数年前にやってたプロジェクトに戻ってきてます)。 上司「〜〜〜が〜〜〜なのはわかるよね?やったよね?」 ゆに「???」 上司「…お前が作ったところやで」 !! 絶望した!自分の記憶力のなさに絶望した!! …はぁ〜〜〜…

ずびずばー。

暑かったり寒かったりで鼻と喉がキてますゆにくすです。 鼻風邪をひくと決まって脳内BGMが「♪ずびずばー(パパパヤー)」と老人と子供のポルカsong by左卜全になるワタシなのですが、そんなことを言うとまた相方に年齢詐称疑惑をかけられるので自粛。 ♪やめ…

マイベスト(DP)。

ついにアイキャンフライが1位になりましたよ。 ということで20位から〜カウント〜ダウンッ☆(アレ風に) First Resolution Listen up 5.8.8. Drop on the floor FUNKTION So Real 惑 -perplexity- Cheer Train GAMBOL 5.1.1. クルクル☆ラブ 〜Opioid Peptide…

今日のキタ(・∀・)コレ

・Hitch Hiker2[DOUBLE,HYPER,NORMAL CLEAR] 今更感漂いまくりですが黄色くなりました。ビビリなのでなかなかEASYが外せないのです(200円ゲセンでやるから4曲やらなきゃ勿体ないし)。 あ、そういやはじめてメトロでデラしました(ジョイントなしのためフリ…

おでかけおでかけ。

といってもうちの庭先ですが(近ッ!)。 なかなかこの携帯(V803T)で納得いく写真が撮れませんです。ホワイトバランスいじるようになってからはまだ若干マシにはなったのですが…。

アイスクリームの季節ですね。

ということで行ってきました。 吉田食堂。 そしてもちろん、 3倍アイスクリーーーム!!!おいしいんだけど、最後の方にはなめすぎて舌が痺れてきたのが玉にキズ(´・ω・`)

DS版逆転裁判3発売決定。

パッケージイラストにちなみがいると思ったんだけどなぁ…。 http://www.capcom.co.jp/ds_saiban3/ なんとなく、逆裁1〜3のスペシャルBOXとか出そうな気がするなぁ。ただの勘だけど。 GBA版売っちゃったけどDS版はそのうち改めて買って保存しようかなぁ…とか…

Q06 どんなパーティを組んでいますか?

ミリオ 今話しているこのメンバーがメインですね。前衛が私とリッドジッド…パラディン・ダークハンター・ソードマン。後衛にモノさんとティルジールさん…アルケミスト・メディック。 ジッド 最初は俺が先頭だったのによぉ。ミリオがとりやがって。 ミリオ そ…

通販サイト「テックステーション」にて.Sバラ売り開始!

これはよいっ!巨大作品を作りたい方などぜひいかがですか? http://www.tec-station.jp/shop/Top.do ワタシは今のところレシピなしでテキトーに作っちゃうのですが、ちゃんと作るような機会ができたら買おうかなぁと思います。

仕事中のメモ。

VBでC#のクラスをラッピングするという話が出てた時に思わず描いたうろ覚えパラッパラッパー。 …目が軽くイッちゃってる…

今日のキタ(・∀・)コレ・アナコン編。

ども、mind the gap穴ハードで瞬殺されるのがマイブームなゆにくすです。 この特訓?のせいか、なんだか今日はアナコン調子がよいのですよ。 ・sync[SINGLE,ANOTHER,EASY] ・Aurora[SINGLE,HYPER,EASY] やっとAuroraついた…しんどかったぁ… しかし最近、前に…

今日の酢。

「これなら一本」とあるとおり、濃いです、濃ゆいです。思わず喉で一瞬詰まってしまうようなムハっぷり。初心者にはオススメできませんです。さすがミツカン酢。

mixiコミュ画像まとめ。

mixi内で「NO PHOTO」になってるとガマンできずに画像を作ってしまうゆにくすです今晩は。 ということで今までいくつか描いたコミュ画像の中から、お気に入りをセレクトしてみましたよ。 まずはコラもの(苦笑)。 左:Crazy K.I.N.O.コミュ 右:シェルミー@…

ビルドアップ、世界一お酢にくわしい“お酢専用ロボット”を開発。

キャト輔も話題にしてましたが、 こんなロボ様です。ダースベイダーもびっくりなダンディっぷり。 でも彼が、「コノオ酢ヲコウぶれんどスルト、スッパサモアマリナク飲ミヤスイデス…」と、ぶっきらぼうにワタシに酢ドリンクを調合してくれたら、恋に落ちるか…

今回のTSUTAYA半額デーは。

相方オススメのCDを聴かせてくれ!ということで一緒にセレクトしてきましたよ。 しかしあえなく「俺聴いてたようなのはあんまないわ」ということでしょんぼり。確かにメジャなのしかないしねぇ…。 ということで以下のものを借りてみましたよ。 Collectionア…

今日のキタ(・∀・)コレ

・spin the disc[DOUBLE,HYPER,EASY] ・symbolic[DOUBLE,HYPER,EASY] 最後になんとか80%になったほどのへにょろっぷりですが(またかよ・笑)、緑点灯ーっ! なんとかなんとなく最近少し左手が融通きくようになってきたかなぁ。…まだまだまだまだ未熟者です…

Q05追記。

ということでセカキューWiki絵掲示板のコテハン「ゆ」の中の人なゆにくすです(質問中では「ゆ」が頭文字のユルギナキくんが書いてることにしてしまいましたが・笑)。 Wiki見てる方がココに来てるかはわかりませんが、毎回おばかちんなネタフリしててすみま…

Q05 冒険をするにあたり、外で情報を集めたりはしましたか?

ミリオ Wikiはよく見てますわ。他のギルドの皆様が集めた情報がいち早く集まるので、とっても助かるんです。 モノ …執政院の書物(註:ファミ通攻略本・笑)より、頼りになる…。 ジッド お絵描き掲示板が特におもしれーんだよな!俺一時期いた「エゴコロナイ…

メヂカラ向上?

任天堂から、シンプルな訓練でメヂカラを向上するDSソフト「見る力を実践で鍛える DS眼力(メヂカラ)トレーニング」が発売されるそうですよ。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070518/meji.htm このソフトは、動体視力(動いているものをはっき…

今日の酢。

ああ、燦然と輝く3割引シール…! 味もなかなかスッキリかつちょいムハで、酢飲んでるーっ!てカンジです。値段も安いし、スーパーで買うんだったらしばらくコレで固定しようかなぁ。

djTAKAアルバム・リミックス曲一部判明。

Osamu Kubota:嘆きの樹 …(携帯コナスタでカートに入れるか入れないか迷いに迷うゆにくす) だって!おさむたんで!嘆きで!ロングサイズで!きっとオーケストレーションばばーんで!加えてハナモゲラ語で歌おうものなら!! …ぜぇぜぇぜぇ。 ちなみにTaQは…

只今バグ対中。

単体テスト中にバグが2件ほど出て先ほど修正したのですが、不具合発生表に現象・原因を書き込み中、ふと見てみると。 発生した現象 原因 なんやらかんやらどーたら ほげほげがほげほげで(以下略) どーたらこーたらうんたら 同情。 ナニに同情したんやワタ…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26