ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい?

まいどおなじみはてなキーワードの応募キャンペーンに今回も応募しようと思ったのですが、応募条件に「10月15日(土)午後のモニター説明会(東京都千代田区の日経BP社内会議室)に参加して頂ける方 」というのがありあえなく断念…OTL 応募しようというはて…

まあじゃんふぁいとくらぶ・追記。

あ、エントリーネームなんですが、「ゆにくす」じゃありません。 カードを作るときエントリーネーム入力画面で「ゆにくす」と入れようとしたのですが、 タッチパネルで何回「に」を押しても「な」になるため、ぷち切れて「ゆな」で登録しました。 萌えキャラ…

まあじゃんふぁいとくらぶ。

なんだか話の流れでMFC4カードを作ってしまいました。 ちなみにワタシの精一杯の麻雀知識は、 1、9がらみばっかで揃うといいとか、1、9が絡まないのばっかで揃うといいとか、とりあえず3つずつ揃えとけとか、とりあえず2つずつ揃えとけとかくらいなも…

ばかばなし。

朗君自慢戦で月英にプチキレる甄姫たんに胸キュンとかあんぽんたんなことほざいてますゆにくすですコンニチハ。 攻略サイトでイロイロ情報も出て来ましたが、ユニーク武器とかやっぱとれない…_| ̄|○ ムキになって3時までやってしまいましたが撃沈しまくり…

今日のキタ(・∀・)コレ

久々に増えました…(´∀`)=3 ・lower world[SINGLE,ANOTHER,EASY] 最後のトリルに泣かされて幾星霜…やっとマークつきました〜…頑張った自分! でもシングル力が落ちてますねぇ…指配置がわけわからなくなってます。それでもダブルするけどね!楽しいからっ!(…

っだー!!

バグ票クリアっ! 確認してダメ出し食らわなかったら明日引き継ぎして出張終了っ! …ながかったよぉ〜つらかったよぉ〜お〜いおいおい…(つД`) とりあえずはひとまずお祝いに、IIDX子と戯れるかのぅ(´∀`)

はぁ…。

「ツンデレ大全」なる書物が発売だそうで。[情報元:なんくる☆ないさぁさん] http://www.akibablog.net/archives/2005/09/post_50.html

bm terminusさんでハピスカ県一表DBリリース。

ということで皆様福井の県一登録しようぜ☆ http://bmt.cc/db/addbh/

スパラバver.よしこさんがきましたよ。

スロッと〜るにあったスパラバピンキコを、師匠がゲットしてくれました。わーい。 は、いいんだけど、どーして毎回毎回、ワタシが何回やってもとれないのに師匠だと1コインでとれるんですかっ!(`m´)

あがー(;´A`)

しばらくおさまってたのに、昨日からまたひどい吐き気と軽い眩暈(かな?なんかくらくらっていうか、血の気が引くっていうか、背中がぞくぞくするっていうか)に襲われてます。 …今日中に重いバグ2コ潰さないといけないんだけどなぁ…うち1個17時現在でまだ…

昼休みに見つけたぶん。

CyberSphere。 おもしろそーなネタがあったのに、知らなかった…。伺か界隈orTRPGに足を突っ込んでる方には面白い企画だと思いますよ。 http://leafstar.net/cs_proto/ プログラマーの格言(盗作多し) …当てはまりすぎて泣けてきた。 http://www2.biglobe.ne…

でらこ〜〜〜っvvv

1週間ぶりにIIDXしましたぁっ! …残業で遅くなっちゃったから1回だけしかできなかったんだけど…(:_;) 1回しかできないなら、ということで萌え曲大集合なマイオリコーをDPHでやったのですが、ブランクで指動かなくて超ボロボロ。譜面識別力も落ちてます(つ…

こらこら。

「ヤス受 ポートピア連続殺人事件」で検索してきた方、この場合攻め手はやっぱりボスなんですか?

したいしたいしたい。

IIDXしたいIIDXしたいIIDXしたい。 1週間してないので禁断症状が出てます。うずうず。 で、昼休みたまたま師匠から電話がありその旨をぶちまけてたんですが、 「もぉ、めちゃめちゃしたいって!」 「1週間もしてないんやで!?」 と自分で愚痴りながら、誤…

Amazonギフト券欲しい!

Amazonギフト券欲しい! Amazonギフト券欲しい! Amazonギフト券欲しい! そういやいつの間にかFSS資料集(なのか?)が出てました。…が、高い…OTL F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.作者: 永野護出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/20メディア: 大型本…

80kキリリク(備忘録)。

や、やっといっこ描けました。Fotolifeだと縮むと思うので、めぐん姉様には別途メールかなんかで送りますですね。 紅丸さん・和装の図。(サムネイルクリックで拡大) ていうか、なんつか、もう苦し紛れでゴメンナサイ。描いてる途中で和装を思いついたので…

_| ̄| ((○

右手は右手でBad Routineで轟沈でした。混フレや同時押しが絡みだすともうだめです…(つД`)

_| ̄|○

左手、World Wide Loveのライト7でいっぱいいっぱいです…。☆4で撃沈しっぱなしです…。 それでもワタシDP7段なんですけど。うわぁんっムカつく左手〜っ!

あたまいてえ。

頭痛がひどくてばたんきゅう。今日は江守でGAMBOL大会なのにぃぃ…GAMBOLやっとC出たのにぃぃ…(問題外です・笑)。 この頃頭痛多いなあ、枕があってないのかしら?

アキバ王選手権。

うわぁぁぁぁん、こわいよぉぉぉぉ(T□T) ていうか、銀英伝がアニメ作品として紹介されてるのがなんだかすごいイヤ。 て、いうか、ね。 昔のこう、自分の痛いとことかいろいろ思い出して、なんていうか、イヤーッ(T□T) ということで、チャンネル変更…_| ̄|○

あー…

携帯からはてなアンテナ見れるのはいいけど、肝心の巡回先ページが携帯の容量制限の関係で見れない罠。 おもろいネタありそうなのに生殺しだよ…(´・ω・`)

恋するハニカミ

たまたま見てたのですが、シチュエーションフェチなワタシには悶絶するようなネタばかり。ぐあーっ!(照) まぁ、 実際にはしないけどねっ! 嬉しいのと照れるのと恥ずかしさのあまりグーパンが飛びそうです(笑)。 …でも、こーゆーシチュエーションって、…

あーっ(T□T)

魏の立志モードむずいです(TmT) カコトンさんを守れ!てミッションで、当のカコトンさんが突撃して死にまくり。もっと自分の命を大切にしてください…。 ちなみに孫尚香伝がやりかけだったのでクリア。チャージ6のおかげでやりやすかったです。 キャラは全…

きのう。

昨日、とてもとてもとてもうれしいことがありました。 がんばるよ、ワタシ。うん。 仕事とか、いろいろなコトに負けてなんかいられねぇっつの。

ぽぷんID。

9292-4762-7263ですよ。 ヒマな時にやるのでよろしければ。 ちなみに当方最高レベル39です。アンセムトランスしかできてませんが(しかもクリア安定しない)。

今日のコナイ(・A・)コレ

久々にシングルをやったらボダ落ちまくり。固定+皿ができないので練習しなきゃなぁ。 ・rage against usual[HYPER,EASY,78%] ・SCREAM SQUAD[HYPER,EASY,76%]

うわっ!

いつの間にか90000PV突破してました! あーりがとーございますーーーっ!! ていうかペース早いなぁ。なんでだろ?

QMA2。

半年ぶりくらいにプレイしたら、あっさり1回戦負けしちゃった。 こんなの初めて…。(毎回決勝まではラクラクいってた人)

きめたきめた。

左手カード作る。左手がんばる。 気の迷いでプレイしたColors[DPH]があまりにもあまりだったので… NORMAL譜面からちこちこやります。ヘタレすぎなのでいぢめないでくだたいね(´Д`) あ、作るのはエントリーネーム決めてからね。なかなか決まらんので…。

赤面モノ。(*´Д`)

URALA(福井ローカル情報誌)にビリヤードできる店ができたって載ってたんで行ってみたんですけど、その店、BGMがなぜかずーっとE-ROTICでして。 ワタシもヘタなりに結構真剣にキューを構えて狙ってるつもりなんですが、後ろでしきりに女性ボーカルが「カモ…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26