ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KJ?!

音楽番組にKJ(どらごんあっしゅ)が出てたんですが、 あれ? 一緒に並んでるジョージ・ウイリアムスに比べてえらいちっちゃくない? もしくはジョージがえらいでかいの? 教えてエロい人!

がんぼるがんばる。

GAMBOL[HYPER]のスコア取りは歴史的にムリ、と江守交流ノートに書いたらたくさんアドバイスをいただきました。 ・愛で ・念で ・タッチパネルで ・焼きそばで ・足で ・⊂ニ(^ω^)ニ⊃ブーンで ・乳で とりあえず乳って書いたヤツ正座30分の刑(笑)。 …まぁ結…

アッタマいてぇ。

この頃身体の不具合が多すぎます。頭痛に胃痛に入眠不良エトセトラ。 とりあえず今日は師匠が午後から塞がっちゃったてこともあり、江守でIIDX朝練後家で頭痛ダウン中。昼寝しても頭痛スッキリしねえです。あーきもちわるぅ。 …今の仕事片付いたらしばらく休…

おでぇと☆

今日は江守のポプ大会ということで、ルカちん(id:rukaruga)とおでぇとでございます。ポプコンIIDXやったり本屋行ったり。 着々とIIDX洗脳中なので覚悟してねん☆あ、4段おめでと〜☆>ルカちん あ、ちなみにポプ大会は1回戦敗退でした。あはは〜。

ネオジオバトルコロシアムやってみたよ。

1人目シェルミーは超確定として、2人目の選定に苦労。結局、とりあえずは使ったことある人ということで牙神幻十郎になりました。我ながらすげえコンビ(笑)。 で、始めてはみたものの、CPU戦はサバイバル?!コマンドのレスポンスが変?!時間切れになっ…

1クレジットの使い道。

一昨日のことですが。 1プレイだけIIDXをしようとコインを投入し、いつものようにDOUBLEでスタート。 ☆さて、ここで問題です。 この筐体はジョイント設定じゃないためFREEモードでは2曲しかできません。 今日は1プレイしかできないぞ!というとき、あなた…

←カテゴリがおかしいような気もするけど(笑)。

競走馬「スパイラルライフ」がデビューだそうです。ワタシもダビスタでつけたような気がする名前ですね(笑)。 競馬はしませんが応援はします。そして横浜アリーナでギター叩き割ってください(笑)。 http://d.hatena.ne.jp/CARLA/20050709#p1

あほすぎ。

for ( int i = 0 ; i { // ほげほげ } for ( int j = 0 ; i { // もげもげ } の間違いに気づかず1,2時間も悩んでしまった自分に乾杯☆

むしゃくしゃむしゃくしゃ。

むしゃくしゃしてると買い物欲がうずうずしてくるワタシですが、いつでも金欠なのが幸いしてか、アホほど高いものを買って後悔するとかいう現象は起こしておりませぬ。 本の衝動買いとかは昔ときどきしましたが。 かつて本屋でバイトしてたときに、あまりに…

ボダから3Gモデル「703SH」「903SH」発表!

カメラ機能がある程度欲しいワタシとしては、機種変するなら903SHになると思います。ただ、型落ちしないと高〜いでしょうけど。 ただ903SH、青色モデルがない…青色好きなのにぃ。 デザインでいうと703SHの方が好きです。オレンジとか☆ http://k-tai.impress.…

いつもとちがうことを。

昼休み、いつも使うところとは違うコンビニに違う道を通って行ってきました。 …うん、プチ気分転換。午後の仕事も頑張ろう。 あ、そうそう。行くついでに撮影してきました。 メガネスキーの聖地☆めがね会館です。 いまだに中に入ったことはないですが、とり…

さて。

beat#1が今日からということで、WRの予想でもしてみましょうか。(あと3時間で始まるけど) SPARK! We are Disっ娘よっつ打ち命 Empty of the sky の3択。さて、3時間後にどうなってるか楽しみ楽しみ。ただ、どれになっても参戦はしないけど(笑)。 追記…

名字見聞録。

うちの中学校には「一(いち)」さんがいましたよ。 http://www.myshop.co.jp/japancal/fname/name.htm#x2

アタ〜マぐるぐるぅぅ…。

この頃胃をやっちゃってるみたいで、キリキリ痛むか吐き気がするかの2択な日々です。 今日は吐き気。うぇ、マジでキモチワルぅ…_| ̄|○ でも、ココロを落ち着かせないと過呼吸とか併発しちゃいそうなので、気をつけないと。ぅえぇ…(;´Д`)

おちゃああああ!!

mind the gapをやる(見る)たびに、彼を思い出します。 彼とは、そう、 スケルトンT。

昨日までのムソ。

孟穫があまりにもトロいので、赤兎馬確保のために呂布クリア。おかげで移動がスムーズスムーズ♪楽〜にクリアできました。 そして出ました祝融の姉御!カッコイイですーたまんねーっ!!姉御系キャラには目がないゆにくすでございます。 あと、なんとなく曹丕…

そういえば。

GAMBOLの最初が、 ♪どどん たん どどん たん ワオワオワオワオワオワオ♪ じゃなくて ♪どどん たん どどん たん (なんかオトコの人の声)♪ になってる!

うむむむむ…

絵描きたるもの、せっかくハマってんだから無双の絵も描かなきゃダメかしら…。 ぶっちゃけ、服とか鎧とか描くのめんどいの…(それが理由かいっ・笑) そうじゃなかったら凌統〜とか甄姫〜とか描くんだけどなぁ。

エエエエエエ???

ジョイランド鯖江に行ったところ、プライズ機にこんなモノが。 ラオウパッケージのラ王。 …コレを食べたら生涯に一片の悔いもなくなるんでしょうか…。

う〜ん…

ねむかったり月のものだったりでヘナヘナです。 う〜ん…ごろごろ〜… …大人しくムソっときます(笑)。

第5回・江守店弐寺3on3大会。

こんなカンジらしいですよ。 ■第5回・江守店弐寺3on3大会のお知らせ■ 日時:8月27日(土) 20:00〜 参加費:1人200円 優勝賞品:2000円分の商品券 参加賞有ります(笑) ・大会形式は従来通り。ただしハピスカ稼動により、若干の変更有。 ・今回はハピスカ…

パッドでプレイしたっていいじゃない!IT Media「ポプ11」特集。

そうだそうだ!パッドでポプしたっていいじゃない!パッドでIIDXしたっていいじゃない! http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/21/news003.html

三国無双4猛将伝。

エディット武将がなんかモデルやモーションに加えてボイスまで設定可能らしいですっ!やばいよキャラエディット好きの血が騒ぐよっ! 無双4と一緒に買っちゃおうかなぁ…(今やってるのは借り物なので)。 http://www.gamecity.ne.jp/smusou4m/

IIDX HAPPY SKYのまとめページをそのまま和訳。

ぷろとら.comさんのデラスカまとめページをまるごと和訳すると、こうなります。 GREEN EYES / BROKEN TEK / SLAKE → 嫉妬の目 / 壊れているTEK / いやしてください とか、すごすぎます。ていうか修たんが「Osamu久保田鉄工」て。

テクモがBASTARD!!online発表。

テクモってことは、すごいんだろうね。乳揺れ。 ポルノ・ディアノとか大変そう。 http://www.bastard-online.jp/

ひさびさに一枚。

あいらぶ梅昆布茶。今日はスティックタイプのを買いました。

はてなマップベータがせっかくできたので。

ジョイランド江守を探してみました。 map:x136.1948y36.0370 これ便利だねぇぇ。

昨日ムソった結果。

寝られないので2時くらいまでムソってました。 祝融出すために諸葛亮と陸遜をクリアし、孟穫開始。 ぅわっ、ダッシュ遅ッ!攻撃遅ッ!! でも、ストーリーデモにでてくる祝融のあねごにメロメロv まっててね姉御〜〜☆☆ ちなみに、ずっと難易度「易しい」で…

しおしお。

貧血っぽいのがずーっと続いてます。アタマぼへー…。 休んでられる暇と進捗上の余裕はないんだから、頑張らないと。明日も出勤だし。

鉄道むすめ@コナミ。

様々なタイプの制服が活躍する交通機関”鉄道”に注目し、現場で実際に働いている制服の女性をフィギュアにしたコレクションアイテムです! だそうですが。 全日空かなんかのアテンダントフィギュアの鉄道版なのかな? えちぜん鉄道のアテンダントがいたら買う…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26