ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、LEEカレー。

昨日のエントリが好評ぽいので。 ていうか、30倍ですって!とび辛スパイスで40倍ですって! Let's try! …ワタシはしませんが。 http://www.ezaki-glico.net/lee/

ぴーんちっ!

昼休み買い物行ったのにティッシュ忘れてた…OTL

質問。

TaQのTetraQって、「テトラキュー」?「テトラク」?「テトラック」? ちなみにワタシは「テトラキュー」て読んでますが今んトコ。あ、むしろ「てとらっきゅ〜」くらいで。 なんかこの曲聴いてると、 ポーピー(・_・ ) ( ・_・)ポーピー て、アタマが音を追…

ぴんちっ?

ワタシ専用ティッシュがなくなってしまいました。死活問題なので(笑)昼休み買いに行かなきゃ…。 ひどい時はティッシュだけでゴミ箱いっぱいになるからなぁ…。

BlogPetつけてみました。

意味はあんまりないですが、なんとなくつけてみました。白黒パンダなので「でにむ」です。

…もっと辛く…!!

コ@イチで仕様外カレーを注文する方法が載ってたので、10辛er(ジュッカラー)なキャト輔に。 http://blogs.yahoo.co.jp/mon_tes_99/5642500.html

WR追記。

こんだけうだうだ書いといて、今週でWR終わりだったらどうしよう(苦笑)。まぁいいけどね。 待ってるよ、惑!

WR、今週はRED ZONE。

そろそろWRも大詰めですね。現在WRに参戦していない新曲は以下のとおりなので、この中からラストの1曲が決定するわけです。(旧曲はさすがに来ないでしょう、VOTEがない限り) Back to the Dance Floor Be quiet BLOCKS BREATH Click Again Close my Eyes f…

開発中の新製品 "TaQ"。

「TaQ」でググったら出てきました。サーバーらしいのですが、ちょっと笑ったのでリンクしてみます。 http://www.loop-net.co.jp/ciba_q/preview.html

ということで。

プロフ絵大門メガネにしましたですよ。これでいいっすか>Eirたん ていうか大門メガネ自体コレでいいのか?

カンロ・甘夏ソルべ。

キャンディ業界内でワタシ的にこの頃ヒット。中のシャリシャリっぽいのがふわ〜っと溶けるのが大変よろしいデス。ただでさえ柑橘系好きだしね。 http://www.candypark.com/cp/tokimeki/2005/06/solbe.html

そらみみん。

fanfuncrossさんで空耳が話題になってたので、WEB拍手に 「lowerのアレ、「がんぼーる」って聴こえるワタシは末期ですか。」 と書き込んだトコロ、 「末期だ。ムービーに出てくるやつのグラサンかけなさい。」 と返事が返ってきました。えーと…大門メガネ?…

ちょっとしたことだけど。

朝、メールチェックすると(たぶん)卒業以来連絡してなかった後輩からメールが。 「ブログを見たら元気がないようなので…」とのこと。 mixiを開くと「大丈夫か?」と別の友達からメッセージが。 …うん、 なんか、 ちょっとがんばれる気がしてきた。ありがと…

あ ぢ い 。

自転車を鯖江ジョイランに置きっぱなしだったので、暇だし明日仕事に乗ってかないとダメなので取りに行ってきました。 歩いて。 到着までの所要時間約1時間。暑すぎて泣くかと思った…_| ̄|○ フトコロも心許ないので建物にも入らずUターン帰宅。日焼け止め…

今日のキタ(・∀・)コレ

・Wonder Bullfighter[DOUBLE,EASY] ・thunder[ANOTHER,EASY] 久しぶりにシングルをしたら指配置忘れてもててワタワタf^_^; そして今日はさまばけ14Lが逆ボダキタコレ。あと2%〜〜(T□T)

スリルドライブ4。

やってきましたよー☆ ちょっくら電車に突っ込んで検挙食らっちゃいました。おかげで見事店舗内バッドドライバー1位にランクイン!さすがワタシ、ビバワタシ。 リザルトのスクリーンショットが撮れなかったのが残念ですが、とりあえず免許取消2年だそうです…

新ドラ。

はじめて見ました新ドラえもん。 …慣れるまで時間がかかりそうだにゃ…。

あぶ〜。

朝起きて、ぷつんとなにかが切れてしまったので、今日だけ、ちょいとヘコませてください…(つД`)

昨日の特選検索キーワード。

ハテナキハテナは日本で3番目に「ドラゴンボール よけろ ナッパ」なサイトです。 うりにゃ…(;´Д`) http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%c9%a5%e9%a5%b4%a5%f3%a5%dc%a1%bc%a5%eb+%a4%e8%a4%b1%a4%ed+%a5%ca%a5%c3%a5%d1&fr=top

車の乗り方。

TaQ公式サイトにブログができてました。と、それが目的のエントリではないのですが、いいこと言ってるのでトラックバーック! ワタシは免許を持っていないせいか師匠の車の助手席が定位置です。助手席というだけあって助手してます。地図を見て口頭でナビし…

コーラ暴発again。

冷蔵庫に「ご自由にどうぞ」というコーラがあったので、一本取ってデスクで飲もうと開けたのですが、いい感じに炭酸が暴発して下半身べったべた。 ま た か よ OTL (前回の暴発についてはココ参照)

推定プレイランキング。

ポップンだとあるけどIIDXにはない、選曲トップ20。せんか。姫が推定でランキングを算出してたのでワタシも便乗〜。 とりあえず惑とKAMIKAZEがワンツーなのは超確定ですが、あとはかなりあやふやです。とりあえずGOLDまで。 [PLATINUM] 1.惑 これは間違い…

はぁ…

会社、行きたくないなぁ…。 と我が儘も言ってられないので、がんばってきます。えいえいおー。

ビデオゲーム・バトン。

mixiでrate-datさんからVIDEOGAME BATONがまわってきました。ミュージカル・バトンと並んでそろそろいーかげんに賛否両論あるみたいなんで、バトンは回しません。あしからず。--コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 Windows標準のとWindows Plus!の…

実は髪切ってました。

リアル友達らをビックリさせたかったので黙ってましたが、実は木曜あたりに髪切ってました。4,5年くらいぶりにショートです。 シャンプー楽ーっ!(≧∀≦)

今日のキタ(・∀・)コレ

・Indigo Vision[DOUBLE,EASY] 左手のぷぷぴーぷぷぴーをなんとかかんとかごまかして、いんぢごクリアキタコレ☆ だけどthunderは大惨敗。あー あー なむthunder〜♪とか一休さんぽく歌っちゃうよ?(笑) さて、ダブルですが、☆7でもダメなんはダメだし、☆8…

Σ(´Д`)

ゲーセンでぼーっとしてると、通りすがりのお姉さんが車のキーを落としました。拾ったワタシは急いでお姉さんを追い掛け、「すいませ〜ん」と肩を叩こうとしたのですが ぐさっ と、いい感じにキーがお姉さんの肩に突き刺さり、めっちゃ怪訝そうな顔で振り向…

Ryu☆編

Ryu☆の"☆"はつのだ☆ひろの"☆"のようなものなのかしら。 ともあれ、とりあえずはコレで一段落。次は何のネタにしようかな…。 1.Narcissus At Oasis メガネ!メガネ!メガネ!(*´Д`)=3 2.雪月花 ぱかぱんぽん。 3.rainbow rainbow 左右対称譜面は嫌い。 …

メンタルバランスチョコレート GABA

見つけたら買おう。 http://www.ezaki-glico.net/gaba/index.html

悪夢すぎ。

夢の中まで仕事の日程進捗表とにらめっこしてました。よろしくない傾向ですにゃ(:_;) とかいうエントリを書いたあと案の定過呼吸発作がキたので、こりゃあヤバいと力ずくで深呼吸して発作を抑えてました。 ちかれたです〜(っ_ _)っ ぽて

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26