ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のキタ(・∀・)コレ・CS7式編

おそるべし!酔っ払いパワーの巻。 ・V[EASY] ・Colors[EASY] ・Mr.T.[ANOTHER,EASY] これからは飲んでからIIDXせいゆわれました(´Д`) 素面んときより光るらしい…うわぁん。

急遽。

明日、明後日が休暇になってしまいました。仕事がぽかーんと空いてしまったので、「有給残ってるやろ?休むか?」てコトです。 ふ〜む…何しようかのぅ。あ、ということで明日明後日は携帯から更新でございます、ヨロシクです。

Wits+z Compilation Vol.2 / V.A.

古本屋で見つけました。 witzまわりとか現役で知らないワタシなのですが、なんかSpiral Life多いしビートルズのカバーぽいの入ってるし初回限定盤だからなんかビデオついてるし、レアものっぽいぞぉぉぉ?!!ていうか580円!!安ッ!!(ここが重要)という…

STEP TO FAR / Spiral Life

BGM

石田声で泣きそうになった(苦笑)。

SWEET AMBER / METALICCA

BGM

くるりとメタリカが同居するワタシのマシン。ジャンルとかめっちゃごった煮(笑)。 ていってもメタリカは「St.ANGER」しか入ってないけどね。くるりも「アンテナ」しか入ってないけどね。聴く分にはどっちもフツウに好きなのですよ。

ぼーっと思った。

大迷惑をポップンに欲しい。すごい譜面になりそう。頼みますよwac。

ポプ12ロケテですか。

エヴァが入ったりコナンが入ったり新堂曲が消えたり大変ですね。 ていうか、たぶんうちの周りでいちばん衝撃的なのは、筋肉少女帯曲削除ってことでしょうか。 どうよ!>筋少好き佳月センパイ どうよ!!>釈迦EXプレイヤーTNM!氏 ポプ12が稼動するまでに…

体調。

だるいー、ていうか頭に血が回ってないカンジ。くらくら。 仕事も暇だし、なんか勉強してなきゃなぁとは思うんだけど…。 あ、そーいや携帯に加えて、おこづかいもらってくるのも忘れちゃったヨ。今日は昼ご飯抜きですか。ちょーしょぼん…。

しょぼんぬ。

携帯忘れちゃいました。 ショックですよ。なんてったって携帯ないと今日が何日かわかりません、ワタシ(爆笑)。

おひるねすたいる。

窓からの光をトロクッションでさえぎって。ああまるでトロ擬人化(笑)。

あーうー…。

がーん…

青ジャンパーの腕のペイントをはがそうと思って、姉様の除光液をパチッてティッシュに含ませ軽く拭いてみたところ… ズルッ と、袖の色までとれて肌色にっ! …しょーがないのでぜんぶふき取ってしまいましたが、う〜ん…リペしろっていう神様のおつげかしら…(-…

お宅訪問。

なんか勢いていうか流れで、みちえっちんちにお宅訪問してまいりました。 そしてなぜかスペースチャンネル5パート2をプレイ。1はやってたんですが、2も相変わらずなノリで大変よろしい。ちゅーちゅーちゅー! …横でTNM!氏がぽかーんとしながら正座で見物…

ぼー…

いろいろと、思うところがある。 このごろ、いろいろ考える。 ことばとして形にできないほど漠然としてるけれど…。

visible:stromatolite

我が家にbounceが来ましたよー! うおーっ!TaQかっこいいよTaQ!!と拳を振り上げ…ようと思ったけど、部屋に姉様もいたので心の中で振り上げ(笑)。 最後のlandscapeもよかったぁ…ふへ〜…(´∀`)

えふえふてん。

いきなり「エンディングが見たくなった」てゆわれて、FFXのエンディングを見せられてしまいました。 わ、ワタシえふえふてんやったことない、つか時間あったら借りてやろうかなとか思ってたんですが…うわぁん_| ̄|○

だるぅ…。

アレ前だからか、数日前からだるだる…。ちゃりんこ乗るのもだるだる〜…。 正直この前某氏に「遊びにくるか〜?」てお誘いされたとき、「えぇ〜ッ?今からチャリでぇぇ??(´Д`)」とか思ってもたですよ…ごめんね。行ったけど。行きたかったしっ!(笑) で、…

ニデラカテゴリにするのもなんか間違ってるような気がするけど。

増えてる!びふぉゆ!!Σ(O□O) イヤ、だからって別にどーでもいんだけど。 http://www.konami.co.jp/am/musicwave/beforu/

我思フ。

そーいや、こんなにデラデラデラデラゆうてる日々なワタシですが、エレユニとしてのジャンルにはデラは入れられないんだよねぇ…デラ絵がないから。 ココはいっちょ描きますかっ?!でも資料ねぇぇ!! アルカディアの連載でやってたヤツ、単行本にならないか…

MOTORWORKS1stアルバム名正式発表!

「BRAND-NEW MOTOR WORKS」略してBMW(笑)です! あー楽しみ、あー楽しみ。まだMissing Piece買ってないのに…。

今日のキタ(・∀・)コレ

ということで、昼休みIIDXしに行ってきました〜。そしてひとりSLAKE祭〜☆(どんな祭やねんっ!) …LIMITEDできないよ〜…エクセルの筐体キー重すぎ…。 ・LOVE IS DRAWING [EASY] ・MUSIC TO YOUR HEAD [EASY] ・BRIGHTNESS DARKNESS [ANOTHER,EASY]

ていうか。

MOTORWORKS以外はほぼIIDXしか聴いてません。iTunesのパーティシャッフルでライブラリ内全ファイルをランダムでかけてますが、容赦なくとばしてますし。 bounce connectedの続編出ないかなぁ。karmaとquasarのbounceバージョンが聴きたいです。quasarなんて…

LIMITED。

iTunesで粘着聴き中。前落としたからなぁ。クリアしたいなぁ。 結構聴いてる感覚で曲演奏するから、サントラ聴きは重要ですヨ、曲攻略するには。 …それでイノ壁できるようになったらいいんだけどねっ!TaQ曲いっぱい聴くくせにイノ壁とかstoicとかできません…

野菜一日これ一本。

というKAGOMEの野菜ジュースを飲みました。 野菜ジュースダイスキーなゆにくすさんですが、コレは近年稀に見る濃ゆさですね。確かにコレを一日2,3本飲めって言われても、キツイです。一本で十分です。え?そーゆー意味じゃないって?(笑)

トランスフォーマーばいなるてっく。

トランスフォーマーインプの2004WRCバージョンが出るですってぇぇぇ?!ついでにRX−8も出るデスってぇぇ?! まぁ、デスクに何台もいたって邪魔になっちゃうだけですが。あ、でも丸目インプバージョンが出たら欲しいかも(笑)。

QMAも2出るんですか。

ちょこっとやってカード期限切れましたゆにくすです。ちなみにメガネくんで名前は「ショウキチ」。あーもぅ。 で、この前鯖江J○YL△NDにてすごいQMAプレイヤーがいたので、後ろでちょっと見てました。 すげ〜…、問題デジカメで録画してる〜…。なんかオフセ印…

激しくしょぼんぬ。

仕事中、時々ヘッドホンで音楽を聴いてるワタシですが、one or eightを聴きながらついつい手が皿を回してたのに気づいた瞬間、泣きたくなりました。(つД`)

横丁。ぴんきぃリンク集に登録しました。

さすが大手さんのリンク集に参加するとカウンタ爆発しますねぇ〜。 エレユニ本店より回る回る。 …ある意味悲しいにゃ。本店もがんばるにゃ。が、がんばって暇見つけてCG描くので、みすてないでねっ(> あ、リンク集はコチラです。↓ http://pinkylink.ruirui.j…

誰かの陰謀か。

ワタシのデスクの本置き場の中に「衣服の描き方 メイド・巫女篇」が。

ふにゃ〜!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26