ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すげえとりあわせ。

ショッピングセンターにありました。 が、ランチさんとガッちゃんとスヌーピーとかってどうよ(´д`)

髪色。

髪が伸びてきたので染め足そうかと思ってるんですが、最初どの染髪料で染めたか忘れちゃった…(TT いっそのこと黒に戻そうかしら(--;;;

BARKS・MOTORWORKS特集:追記

読みました。試聴もしました。 …胸キュンv(笑)つかショーキチ氏ポテト食ってるし。 あー、今日か明日こそSPEEDER買いに行こっと。物入りだなぁこのごろ(´Д`)

はてなの本欲しい!

というキャンペーン中。いいなぁ、キーワード書くだけで応募したことになるんだぁ。これって便利かも。ふむふむ。

BARKS・MOTORWORKS特集

あとでゆっくり読みます。 http://www.barks.jp/feature/?id=1000001701

うひゃああああ。

え、エレユニがユニークで1日50ヒットされてるっなんでえええ!??? と思ったら、「すべてがPになる」さんからのお客様でした。 ごめんなさい、Pinky:st.ネタそんなにないんですうちのサイト…携帯のカメラ性能がもっとよくなったらもっと撮影しますか…

ということで。

昼休みにいちばん近い服屋(JACK)に行ってまいりました。 スカート1着で十分でしょうと思ったら、いいものがないっないっなーいっ!! しょうがないなぁと思ったら7分っぽい丈のジーンズが安かったのでそれに決定。でもふらふら見てたらカットソーが安い…

うわぁ。

朝一でコカコーラC2を飲もうとコンビニで購入、会社でキャップを開けたら炭酸が暴発しいい感じに下半身べったべた。 パニクるうちの横で他の人たちのリアクションが何もなかったのがなんかすごく悲しかったですが、それよりもスカートがべたべたでたまらん…

今日のキタ(・∀・)コレ ポップンアナコン編

・cobalt[HYPER] アナコンでぼーだーくりあ〜…ふひぃ。 男々道はさすがにムチャくさいかな?

発売日。

MOTORWORKS「SPEEDER」発売日ですよー! …でも財布の中身はすってんてん。いつものことですが(TT しょうがないので着メロだけでもSPEEDERにしようと思ったら、着うたしかないでやんの。ハイエンド端末じゃないモンの気持ちを考えろーっ!うがーっ!(TДT)ノシ

クリリン、お目々が真っ赤だぁ〜!(@ロートこどもソフト)

嫌ンなるほど目がかゆいゆにくすです。 で。 結局出張は6日までになりますが、そこから一気にお盆休みに入れるよーになったみたいです。出張時の休日出勤とかのときにたまってたぶんですな。 んん〜、まぁ、いっかぁ。

うそつき…

もうのびないから、7月末で終わらせるからってきっぱり言われてたはずの今回の出張が、あと1週間のびました。 あと3日!となんとか気合い入れてたのに…やる気〜〜 出ろ〜〜 >自分 ごめん、そこまで期待裏切られると正直ちょっとキツいかも。

かりました。

どうもお盆ヒマヒマになりそうなので、昨日うりなま邸に襲撃したときゲームをあさってまいりました。 ポップンミュージック9とときめきメモリアル2(笑)。ポプはともかく(アナコン再修業せにゃあのぅ)ときメモ2は話のタネに。3枚組って何なんスか(´Д`…

グラディウスV。

ムズっ!(・A・) ポカーン ということで観戦専門で。エンディングみしてくだしゃい>某氏

くらくら・追記。

こういうときに限って頭痛薬きらしてるし。うにゅう。OTL

大絶賛くらくら中。

今日はいつにも増してぼーーーっとしてるワタシ。席から立ったりしたらほぼ確実に立ちくらんでます。 ヤバいなぁ。アタマまらんねー、いやまわんねー(携帯で「わ」と「ら」を打ち間違えてる時点でやべぇにゃあ・笑)。 まぁへろへろがんばるナリ。今日終わ…

頭痛が…

ということで昼ご飯たべてません。さむーいぃ(>

Pinky:st.パーツセット・リペイント版!

たまたまみちえっちが福井アニメイトに行ったらしく、「パーツセットあるよー」と報告してくれたので、おつかいを頼んでしまいました。 で、現物がきたので早速試着! …かーわーいーいー!たまんねー!マジで。

WOW!

ふと考えた。

この日記のタイトルがいつのまにか、「ハテナキハテナ(はてなきはてな)」じゃなくて「ハテナ≠ハテナ(はてな・のっといこーる・はてな)」になってたら、それは叙述トリックになるのだろうか?(笑)

笑いの金メダル。

そんな番組を昨日見ました。 アンガールズがプチツボ。「げんしけん」の斑目さんはあーゆー体型なんだろうなぁとか思いつつ(笑)。

気づいた。

今のワタシがTigerYAMATOブームなのは解っていたけど、どうもSLAKEもブームらしいデス。 み、みちえっちに染められたのか?! こうなったら渋曲好みに磨きをかけるしかかッ?!!(笑) でも今日の脳内BGMはFeedback☆カコイイ〜☆

沈黙の薔薇 / ORIGINAL LOVE

BGM

かつてはCDが家にあったこともあり、オリジナルラブを聴く中学生(あり?高専生なった頃やったかな?)でした。「結晶」とか「風の歌を聴け」の頃だったかな。 いやぁ、それにしても相変わらず田島貴男の顔は濃いねぇ(笑)。MUSIC ON!TVで新曲のクリップ…

はい〜

はてな障害も回復したようで。今日は出勤日ですー。 いーかんじに暑さで溶けますよー。

しょぼんぬ。(´・ω・`)

腰と股関節が痛いので湿布様出動。 左股関節が抜けそうになるのはこのごろならないのですが、逆に右股関節にキてしまいまして…(TmT)

しゅっきんび。

ぽて。

夏風邪でぐてーでしたぁ。ネタはあったんやけどなぜか携帯メールから投稿できなくて…なんでだろ? 暑くて寝てもいられませんでした。ぐて〜…

そらねーべ。

ワタシの席の左横には使ってない机が2段積みになって置いてあるんですが、トイレに立とうと左の方から立ち上がったら、見事角がワタシのつむじにクリティカルヒット!! …火花が散りました。 はぁぁぁぁぁ…ヘコむにゃあああ…(TmT)

Σ(OwO)がーん

作業部屋の冷房設定温度18度ぉぉっ!? 部屋におんなのこがうちしかいないからできる所業やな…そら体調崩しもするわ。 つーことで、ゆにくすさん今日は気持ち悪くてだるだるです。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26