ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のキタ(・∀・)コレ

・quasar やっと黄色くしまちた〜(笑)。 quasar大好き〜☆大好き〜☆ ていうか550もコンボ繋げると胃が痛くなってくるんですが…。スコアラーにはなれませぬな(´д`)

断言された…

コーディングをしていると、不明な点を見つけたのでとりあえず担当者の携帯に電話。 ぴぽぱぽ。 ……………… 「かかりません。」 Σ(O□O) なんかいきなり断言された! どうも、「お客様のおかけになった電話番号は云々」メッセージの最後の部分だけが聞こえたらし…

そういえば、

昔、グリコかどっかのお菓子で、おまけで着せ替え人形ついてるやつありましたよね。中に少しスポンジかなんか入った、ビニールのちっこい人形に服着せるの。 アレ、すっごいハマってたんだけど、どんなんやったか思い出せないんです。ああ、口惜しや。 ココ…

うひゃあああ!

エレユニにアクセス解析をつけてるワタシなのですが、いつもはユニークアクセスが10件前後なのに、時々スコン!と2〜30ヒットするんですよ。 なんでやろ〜なんでやろ〜、と、ログを解析したら、「すべてがPになる」さんに捕捉されているからと判明。う…

いくらなんでも。

某J○YL△NDの備品アルカディア。 パチられんように名前書くのはいーけど、よりによっておねーちゃんのふとももに書くのはどうかと…

ぅわっ!

ほぉ。

京極、百器徒然袋も出るんかぁ…読みたいけど、図書館入荷待ちかな。

姑穫鳥の夏映画化。Σ(O◇O)

関くんが永瀬正敏?!榎さんが阿部寛っ?! でも宮迫さんが木場修なのはなんか納得(笑)。堤真一の京極堂は…微妙、かな。むむぅ。 ていうか、前半の長〜い薀蓄をどう処理するのかが見ものです(笑)。 芸能TOP > 芸能ニュース">http://www.nikkansports.…

え…?・2

今日も今日とて仕事なわけですが。トイレに立った瞬間、…Σ(O◇O) いてぇぇぇぇ!!!まぁ、関節をよいしょよいしょと動かしたら治ったけど。変な風にハマってるんかなぁ、癖になってるんかなぁ、ヤだなぁ…。

今日のキタ(・∀・)コレ

・abstract 車のBGMがbounce connectedだったこともあり、帰りにちょとだけプレイ(こら>自分)。 abstractのクリアマークを黄色くしてみました(笑)。カッコいいなぁTaQ曲は〜☆ というわけで、DJポイントも4桁になったことだし、またがんばりますか…

足の件、追記。

こわばってたんや〜、とマッサージと電気療法で終了。テーピングはしましたが。 あーもぅ、DDRやりたくなってきてウズウズな時に限ってぇっ!(´m`) TRICK譜面で踊りたいよ〜…

え…?

朝、会社でトイレに行こうと歩いていると、いきなり左の股関節にひどい痛み。そしてカクン、と無力感。 そのときはびっこひいたりケンケンしたりして漏らしちゃうことはありませんでしたが(こら・笑)、しばらくしておさまったかと思ったら、数時間たったら…

ワタシにできること。

類友なんだかなんなんだか、ワタシの周りにはイロイロヘヴィな事情を持ってる人がたくさんいる。 自分がそういう落ち込みを知ってるだけに、そんな人たちを笑わせてあげたいなぁ、そう思う。マジ笑いでも、苦笑いでも。 「もぅ、なにやってんの。アホやなぁ…

ううむ…

寒気がします。だるいっす。 まぁ仕事はダラダラしますけど。 ていうか、夏バテですかね…昼になって寒気はなくなったけど、めちゃめちゃダルい…。

アニキィ!

ゆに家三姉妹の中ではフレディ・マーキュリーの呼称は「兄貴」です(笑)。 で、今QUEENのGREATEST HITSを下の姉様と聴いてるわけですが、ボヘミアン・ラプソディ名曲ですやねぇ…カラオケじゃどこのパート歌えばいいかわけわかんないですが(笑)。

飲んでました。

昨日はみちえっちらと飲んでました。(約一人途中でばたんぐーでしたが・笑) エロトーク(笑)からディープな話題まで、語りに語って気付いたらぅわ、朝だった!Σ(O□O) て感じです。 久しぶりにしゃべりで夜を明かしたなぁ。いいお酒でした。本当に。 こん…

この頃やりたいこと。

TRPGのキャラメイキング。 かつてワタクシ高専時代に、テーブルトーク同好会なんていう雰囲気的にはまんまげんしけんみたいなTRPGサークルにいたわけでして。最近懐かしくなるのですよ。 なんか、電卓片手にヒーヒーいいながらガープス妖魔夜行あたりのキャ…

ていうか。

キーワード、「ペプシブルー」と「げんしけん」で飛んでくる人多すぎ。

Libra Negra / Osamu Kubota

BGM

昼休みSnow in Saigon聴いてたら、中盤のいちばんおいしいところ(TaQパート)で始業ベルが。 ああんっいけずぅぅっ(´Д`)

小梅ちゃんブーム。

このごろの仕事のお供はロッテの飴「小梅」です。 いつのまにか通常の小玉にも梅ペーストが入るようになってたんですね。おいちいですvv ちなみに大玉は一番最後にとっておく派ですが。

他人のソース。

相変わらず他人のソース見ながら仕様書修正してるわけですが。このソース、実は3人分のソースがリンクしてるんですね。(PostMessageだかで命令投げてるみたい) しかもDelphi,VB,eVCと、3つとも言語バラバラ。ひとつにしろよ…うちが困るから…(笑)

おきました。

チャリンコ通勤のワタシには汗をふきとるパウダーシートが欠かせません。 この会社、チャリンコ通勤なんてうちだけなんやけどね!はっはっは。これだから車社会は…。

今日のキタコレ(・∀・)アナコン編

・R5 ・合体せよ!ストロングイエーガー!! ・Five Regrets ・rottel-da-sun あり?R5できてなかったっけ?まぁいいや(笑)。6thではできてなかったのってことで。 つーことで腕つりそうなのでそろそろ寝ますですぅ。

えれきちさんと記念撮影。

みかか「デラにゃんね〜」 みしゅか「………(頷く)」 Pinky:st.新入りさんズは左は「みかか(未夏花)」、右は「みしゅか(美朱花)」で決定〜! 「俺の屍を越えてゆけ」をやってると名前のストックが増えていいよね☆(笑)俺屍(オレシカ)いいゲームですよ…

げんしけん(4) / 木尾士目

山書*1でげんしけんを買いました。 が。初版限定でついてるしおりが80%の確率(5冊中4冊)で荻チンてどうよ?!ちなみにあと1冊は春日部さん。斑目は〜?(笑) まぁ荻チンのにしましたけどね。今から読みまぁす。 *1:近所の本屋。オタ関係本が多い。

今日のキタ(・∀・)コレ

・Schlagwerk[EASY,ANOTHER] ・Karma[EASY] しゅらく穴キターーー(・∀・)ーーー☆アナザーだと別バージョンになっててコレがまたカぁッコいいんだ! ちなみにかるまはボーダークリアでしたナリ(笑)。

がぁぁん…

ワタクシことゆにくすは、タイトルにもあるとおりアルファベット表記すると「unics」なわけですが、昔は「unix」だったんですよ。 そうすると方々から「UNIX使ってるんですか〜〜??」と聞かれるので「unics」にしたわけなんですが… … … 「UNICS」=「UNIX…

よっしゃ!

TSUTAYAのオンラインクーポンがきました。 明日は会員証更新ついでになんか借りようかな♪

ふぁいとっ

この仕事もあと1週間っ!がんばるぞぉぉぉ!!…現場の人と現場管理の人で言い分違くて泣けてくるけど、負けないのだっ!

…また…

昨日帰ったらジャングルマンXが待ってました…(TT) 我が姉ズにとってワタシはマズジュー(まずいジュース、イロモノジュースの総称)テスターらしいです。OTL ていうかもう飲んだってば!いらないってば!!喉渇いてたから飲み干したけどっ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26