ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思う。inIIDX

Narcissus At Oasis(何て読みゃいーんやろ?ナルシス?ナルキッソス?)のクリップのおにーちゃんはうちツボやのぅ…眼鏡やし。 …… や、曲もいいんやけどね?曲も好きやけどさっ!

LIKE A ROLLING UMBRELLA.

コンビニに買い物出るときに、サドルが濡れないように傘をかぶせといたんですが、あっと言う間にすってんころりんと風に飛ばされて行方不明に。 信号待ちしてたトラックのおっちゃんに「傘ぁあっち転がってったでよ〜」と教えられ、なんとか保護(おっちゃん…

FEEL IT / RAM

BGM

今週はなぜか異様にFEEL IT祭。脳内BGMで鳴りまくり。 でも交互連打譜面は嫌〜ン(TT)

今日のキタコレ(・∀・)アケコン編

7th:・SP6段 アーケード10thの6段のが楽だと思いますがイカガでせうか? ていうか、とぅもろーぱひゅーむ譜面がイヤ…_| ̄|○

ねすぎ…

昼から4時くらいまで寝て、コンビニでお菓子買って食って寝て、8時くらいに起きて… … 寝過ぎだよ!>自分

ギニャーーー!!!

bounceに行った友人がおみやげにくれました、TaQサイン〜っ!!(≧∀≦) 名前がっ!ゆにって!ゆにって! 有休とれんかったから行けなかったけど、友人はサインもらう際に、「今日来なかったことを後悔するぞ!」てことづかったらしいです。 後悔してるて…_| ̄…

ギニャーーー☆☆

やっちまった…

森博嗣本のネタバレページ、つい目を通したらとんでもないことがわかってもた…。 …まだS&Mシリーズ、Vシリーズ、および「四季」をひととおり読んでない方は、見ないことをオススメします。 それにしても、あ〜、そうやったんやぁぁ…。はよ「四季」読みた…

ゆるせない…

既存ソースのヘッダファイルを見ていたら、メンバ変数がぜんぶpublicで宣言されてました。 まぁ…外から触ろうとしなければいいんだけどさぁ…なぁんとなく許せなかったです。でも直さないけど。いろんなクラスでばんばん使われちゃってるし。

追記。

たった今TSUTAYAから、明日から使える半額クーポンが携帯に届きました…はよ言え〜、明日借りたらあと200円は安くなったってことやんか〜(TT)

ちゅうもんしちゃった。

昨日、夜の予定がちょうどなかったので、郵便局まで行って久保田修の「Snow in Saigon」注文するのに振込みしちゃいました。てへへへ☆ で、帰りのついでにTSUTAYA行ってCDを借りてきたわけですが。 ・アンテナ/くるり ・君繋ファイブエム/アジアン・カンフ…

今日は祥月命日×2。

今日はおばあちゃんと、先代のわんこ(恭兵(柴のミックスだから・笑))の祥月命日です。 うちの3姉妹はもちろん、恭兵センセイ(ワタシはなぜかセンセイ付けで呼んでた)もすごいおばあちゃんっ子だったわけですが、だからって死ぬ日まで一緒にならなくっ…

うがー!!

飲みたいときにどっこにもいちご・オ・レがなぁぁぁいぃぃっ!! サークルKにもローソンにもなぁぁいっ!!! 仕方ないからローソンで小梅ちゃんだけ買ってなめてます。小梅ちゃんおいちいよね…いつのまにか小玉にも梅ペースト入ってるし。

Pinky:st.入れ、100円。

100均にいーかんじの箱(仕切りをつけかえられるヤツ)があったのでPinky:st.入れに。 …コレでわが家のPinky:st.コレクションぜんぶです(´д`)

おばあちゃ〜ん…

キディランドによりみち。

さまざまな誘惑をはねのけるのでせーいっぱいです。ちびギャラリーとか。 ていうか!グル〜ミ〜のパペット(虐待される飼い主くんつき)なんてダメっ!マジでレジ持ってこーとしてもたやんっ! でも、あああ…かわいすぎる…(TmT)

思わずププ。

調べ物するのにググったら、2chにつきまして。 「SDKってなんですか?」の問いに、「(S)すぐ、(D)で、(K)きる」との答えが。 や、面白かったデス。

ドラクエ3もっかいやろうかなぁ…。

↓ココを見てたら、ドラクエ3がしたくなりました。クリアはしたんだけどなぁ…。それでもやりたくなるっていうのは、名作の証だよね。 きっと仲間の名前と性格決めに2,3時間使うけど(笑)。ルイーダさん居座られて大弱り(笑)。 http://www.f7.dion.ne.j…

欲しいもの。

イロイロありますが、切実なものがヒトツ。 …会社の近くの本屋。 最寄りの本屋までチャリで20分前後かかっちゃうのよ〜(T□T)ヤダー

くいすぎ。

仕事してると手元にあるお菓子とかついつい食べまくっちゃうもんで、シゲキックスCケアが2時間弱で消えちゃいました。 …おやつは時間もつやつにしよう、ガムとか飴とか。 すぐ飲み込めるヤツだと際限なく食ってしまうわンッ(>m

くっちゃ実行くっちゃデバッグ。

おいしそう…。

下記のページで紹介されてる「なんとかパングラタン」がうまそうでうまそうで。 福井市加茂河原のVecchietta[ベッキエッタ]か…今度行ってみよ。めもめも。 ていうかココで紹介されてるモノひととおり(一部を除く)おいしそうなので、福井県民の方ごらんアレ…

<a href="http://d-spirea-1.bom-ba-ye.com/" title="ハチクロ☆キャラ☆占い(あなたはどのキャラ?)">ハチクロ☆キャラ☆占い</a>

ぶっちぎりではぐでした。やっぱしな(笑)。

うで〜〜〜…(暑)

いい感じにゆにくすゆだってます。 …茹でゆに?(ホントにかンなりアタマぼけてるから笑えねぇ)。

ううううう。

この頃起きると肩から上がずっしーんと重くてキモチワルイときがあるのですが、今日はまさにソレ。 しかも欲しいときに鎮痛薬がない始末。がっでむ!!(TДT) ふぁ、ふぁいとぉゆにくすっ!(笑)

ウサギウサギ…

「兎〜野生の闘牌〜」を友達から借りたので昨晩読んでました。 絵もいいし面白い!…けど、麻雀用語がサッパリなのでチンプンカンプン(TmT) …精進します…。

ピカチュウジェット就航。

高所恐怖症だから飛行機なんて乗らないし、ピカチュウには食指が動かないワタシですが(ごめんね佳月センパイ)、ひとつだけ気になった点が。 それは、ピカチュウジェットに描かれている新ポケモン「ゴンベ」。…なんか、色あいとか全体的な雰囲気からしてカ…

仕事のお供。

浜松行ったときに買ったカテキン茶(微粉末緑茶)と、◎FS懸賞で当たったマグカップ〜。 ちなみにデスクの上にはちびギャラリーが5つほど並んでおります(笑)。

高所恐怖症は筋金入り。

ジャイアンさまぁぁあ〜っ!

ポップン11に「おれはジャイアンさまだ!」があるとの噂を聞き付け、早速プレイしてまいりましたヨ。 キャ〜〜ッ!!マジでジャイアンさまの美(?)声だよぉぉぉ! 聞き惚れてEX譜面フルコンボできませんでしたf^_^;

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26