ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびギャラリー にっ

コンナカンジ〜☆ めちゃんこかわういです。ぁぁ、でも携帯カメラの性能が悪くて可愛さが充分に伝わらないですぅぅぅ…。 ということでみんな買いませう。特ににゃんこ好きのcatっちとか(名指しかよ・笑)。

Pinky:st.コミカライズ?!

しかも絵師がヤスダスズヒトってトコロがツボですよ!ワタシ的に☆スズヒトさん絵好きなんですよーvvv

びょーきですか?

気がつけば携帯の着メロライブラリがIIDX曲でいっぱいだったり(しかもOsamu曲ほぼコンプリート)、気がつけば携帯の待受ライブラリがIIDXでいっぱいだったり(しかもコナミにある画像とかを自分で加工してる)。 ていうか、scherzoってこーゆーことだったん…

それでもOsamu曲が好き。

革命キターーー(≧∀≦)ーーー!!

シングル革命E付き皿なし二回目クリア!ビバらんだむ!!(爆笑) …疲れた…_| ̄|○

おでえと☆

予定外に空いてしまったので、michieおねいちゃんとデラデート☆ ふたりして選曲シブいよなぁ…(笑)。お互いにツボーなトコロつくし。もぉっ、あいしてるわっおねいちゃんっ☆(´3`)チュー

おかいもの☆

ラブロマ2巻とてんしの末裔1巻を買いました。 ラブロマらぶらぶです。こんな恋愛したいっす(笑)。

moon_child / 少年ラジオ

BGM

曲は大ッ好きだけど、できる気しません。おのれwacめ!(笑)

かわいいかわいいかわいい。

コンビニで「ちびギャラリー にっ」を買ってみました。 …ちょっとハマっちゃうかも。

RALLYが。

新しいギタドラにシンバルズの「RALLY」が入ってるのは、 「いいからカード買ってプレイしとけこんちくしょう☆」 ていうコナミの策略でしょうか。 …ワタシ、「Show Business」と「VOIDDD」と「Across the Nightmare」しかしないんですけど。ていうか、デラと…

ココロさんとひとみさん

そういえばPinky:st.のココロさんと萌さんて、高田慎一郎の短編の原作がネタ元なんだなぁと思いだしたり。「神さまのつくりかた。」もっぺん読みたくなってきちゃったなぁ。でも1冊900円弱くらいは痛すぎるよ…。

コーヒー…

砂糖入れすぎた…OTL ゲロ甘でございます。

GOING TO THE MOON / TRICERATOPS

BGM

トライセラはかつて3日間だけ超マイブームでした。

ごーるでんうぃーく。

ちなみに今年のゴールデンウィークは、会社のモンらは29〜5/5の7連休なのに、ワタシは出張先の関係で30、1日が出勤なので4連休…(:_;)イイナァミンナ…

Nine Lives - It ain't over!

お姉さまから借りてまいりましたヨ、AEROSMITHのNINE LIVES〜☆やっぱカッコいい〜…vvv 洋楽はイロイロ聴いてみたいと思うですが、なかなか洋楽中心聴いてる、ていうか聴きたいアーティストを聴いてる友達がね…。 暇になってフトコロ具合もそれなりになったら…

そういえば…

Pinky:st.のココロさん萌さん(だそうだね、4番と5番のデフォルトネーム)茶髪バージョンをホクホクと買う夢を見ました。リペイント版か?! 正夢になりますよーにっ!!(力説) …ていうか、この頃ピンキー触ってないなぁ。しょぼん。

いちまんてんが…

IIDXのインターネットランキングでキングコース(カップル)をやってるわけですが、ボクちんヘタレさんなこともあってか下の下…。とりあえず1万点目指してがんばろうかなってカンジですか。当面の目標は。その前に普通に7キーの腕あげないとなぁ。7段でき…

べたべた…

通勤中、国道をちゃりんこで疾走しているせいか、イイカンジーに横を走るトラックから水はねシャワーがとんできます。いやァン、水もしたたるいい女……とかゆうと思うかボケーッ!(爆発)冷たいわゴルァーッ!!(大爆発)

あめあめあめ…

Y31 / tiger YAMATO

BGM

IIDXのvisual works vol.1見てたら虎大和戦隊が描きたくなりました。

アタマいてぇぇ…

このごろ横向いて寝ると、朝になったら肩から首からピキピキになって頭痛がしてくるですよ。…低反発枕誰かぷりーず…。 今日も鎮痛薬様大活躍ということで、献血ツアーしばらくできねぇぢゃん(>あ、週末ポッカリ更新忘れてましたゴメンナサイ。なんか、こー、…

ほへぇぇぇっ?!! Σ(@◇@)

会社の後輩でワタシといちばん仲のいい娘さんと、会社の上司がおふぃすらぶを成就させて結婚の運びとなったそうです。 超ビックリ。そんなそぶりぜんぜん見せなかった癖にぃぃ。ごっちんたら、ボクにくらいはゆってもいいやないかぁ〜…。(:m;) でもおめでと…

神様にチクるネタ詰めてファチマに撃ち落とせ

Vodafone携帯がデザイン重視に…

J-SH08ユーザーなワタシです。次の携帯はV-601SHにしようとココロに決めているのですが、こんなん出ちゃったら迷いますよ、そりゃもう。とりあえず次の機体はパケ機にしたいので、ヨロシクVodafone☆ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18…

にでらクリップ集

もらっちゃった☆ これでいつでも!家でじっくりむるむるが!stoicが!Prestoが見れるぅぅぅっ!!

あああもぅっ(`皿´)

ていうか、さぶい。ナニコレ?この昨日とのえらい違いは。

かっこいいかっこいいかっこいい!

きーきーまーしーたーー!!TaQのファーストアルバム、「ongaq:stromatolite」!!背筋がゾクッとしましたよーカッコよくって! でもね、Distress好きなワタシとしては、テクノ以外のTaQも聴きたいなぁなんて思ったりして。 つか、帯の裏に書いてあった「7…

タテノリ強化週間(笑)。

NO TUESDAY / pre-school

BGM

いつのまにか火曜日が終わってしかも木曜でした(^^;

ああもう…

ていうか、あつい。ナニ?真夏日??

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26