読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2月も半ばをすぎて。

f:id:unics:20140221002836p:plain:w350

仕事がなんやかんやと多岐に渡っているので、毎日が戦争みたいなゆにくすでございます。

時間や日付を忘れるくらい仕事に没頭できてるのでよいのですが、このごろはご注文のデータを作るのに忙しくてWebまわりに手をつけれてないのがもどかしい… システム屋さんに投げるくらいなら自分で直しちゃいたい仕様とかいっぱいあるんですよ、社内システムとか。

優先順位をつけるって、難しい。
けど、もーそろそろ繁忙期の始まりらしいので、気合い入れないとね! あと、まだ試用期間中なのではよ社員登用されたい。わい、使えまっせ!シャッチョサン!(笑)

閑話休題

そんな忙しいゆにくすさんなので、平日家に帰ってからはもうぼんやり。家事とかやり終わったあとはもうぼんやりムードです。休日も予定があいてるとぐんにゃりだし。

もし、暇な休日に気合いが入れられたら、やりたいことが2つあるんですよねぇ。

それは、やろうやろうと思ってできてない「自分のWeb名刺的なゲートウェイページの作成」と、「自分のブランドカラーの選定」。

ゲートウェイページは以前やろうとして結局頓挫したままなのですが、ブランドカラーは最近ぽっと思いついたネタ。
アランジアロンゾを見て思ったのですが、コーポレートカラー的なものを自分でも作りたいのです。この色を見たら「あっ、ゆにくすだ!」みたいな。
たぶんブルーグレーあたりになるんでしょうけど、一口にブルーグレーって言っても広いですからねぇ。

どうしたもんか。うーん…

あっ!
そういやゆにくすさん名刺も減ってきてる気がするので、プリントするかちゃんと印刷所さんにおねがいするかしないと!

やりたいこと3つになっちゃった!うわー頑張ろう!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26