ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

あけおめアゲイン2014。

あけましておめでとうございます。今年は昨年よりもエントリアップできるように頑張りたい所存です(去年も言ってた気がするけど気のせい気のせい)。

去年…というか最近ですが、実は累計10年オーバー勤めた会社を辞しまして、転職致しました。
(正確に言うとまだ初出勤してないので「転職致します」のが正しいですね)

職業がプログラマではなくなりますが、社内のWebとかPCまわりの管理に携わるので業界的にはあんまり変わらないかと。今までいろいろやってきたキャリアは活かせると思うので、これからもアグレッシブにやっていきたいところですね。

基本的にゆにくすさんは今年もあんぽんたんなゆにくすさんですが、日々アップデートしていければと考えておりますので、皆様本年も宜しくお願い致します。

追記:
はてなでブログおみくじなるものがあったのでまわしてみましたよ。す、末小吉って、喜んでいいのか…???


はてなブログおみくじ2014

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26