ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

マイベストソング2013

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉なる企画が上がってたので参加。

来年もいい曲と出会えるといいなぁ。

音ゲ部門

Phoenix

Phoenix

  • Hommarju
  • Soundtrack
  • ¥150
Onigoからの突発的Hommarjuブーム。おかげでSDVXをプレイするようになりました。
…ただし、毎プレイOnigo! Gott! GEROL! ウィザウチュナイ! とかばっかで全然曲埋めとかスキルとか考えてないですけど。楽しければいいんだい!

ちなみに弐寺でもPhoenixのプレイ回数がガンガン上がり、tricoroではプレイ回数ダントツ1位になりましたヨ(譜面も楽しいしね)。

来年もたーのしみー!

邦楽部門

カバーだらけでうんざりする音楽業界ですが、唯一「かっこいい!!」と思えたもの。まぁブンブンですしってのもあるけれど。

それにしてもかわしまさん病状回復してよかったぁ…ほんとによかったぁ…

洋楽部門

Heart of the Sunrise

Heart of the Sunrise

  • イエス
  • Rock
(なんで試聴ココの部分なんだよ!微妙じゃないか!)

NISSAN JUKE TV CM 「RX RED CITY」篇 - YouTube
このCMを見て「うおおおおかっこいいいい!!!」と一目惚れし、曲名とアーティスト名を調べ上げTSUTAYAでレンタルしてまいりました。5回くらい1トラックリピートしたりして。ホントこの「♪デレレレレーデレレレレー」がかっこよくてンもう!

しかもこのCMのナレーション夏木マリなのね。そりゃかっこいいわ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26