ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

beatmaniaIIDX20 tricoro AWARD!

SPADAが始まっちゃったので、慌ててIIDXアワードやっちゃいます!
(過去の開催についてはコチラを参照くださいませ)

そんなにがっつりできてないし解禁全然できてないけど、それでもありがとうtricoro!

f:id:unics:20131113125029p:plain

はてさていつものテンプレですが、この企画ではトリコロの新曲限定で

名曲部門
名譜面部門
名ムービー部門
迷曲部門
迷譜面部門
迷ムービー部門

の各部門につき数曲ノミネートし、最終日に各賞を決定するというものでございます。が、本日すでにSPADA稼働してたりするので、今回は各賞発表とプレイまとめにとどめます。…ていうか結局リンクルんとき忙殺されてて各賞発表できてなかった!すみません。

では、気を取り直してレッツ・トリコロ

f:id:unics:20131113165755p:plain:w200
↑tricoro最終プレイ時点クプロ
DJ NAME :
 UNICS?
IIDX ID :
 3549-1089
所属都道府県 :
 福井県
DJ POINT :
 2335Pts.(SP 192Pts、DP 2143Pts)
段位認定 :
 SP 7段、DP 7段
ステップアップ:
 SP 1年生4月、DP 1年生7月
プレイ回数 :
 96回(SP 5回、DP 91回)
行脚 :
 4エリア 16店舗 19筐体
好きなアーティスト :
 TaQ、wac、Osamu Kubotaなど あ、最近Hommarju大ヒット中です

名曲部門

★ZED
 今作のウルトラスルメ枠。やめられないとまらない。
・Illegal Function Call
 ゆーーーーいちぃぃぃ!!!ウォォォォン!(でも難しくてあんまできない)
・Howling
 ガムかと思いきや終盤までやってましたね。
・S!ck
 アイカラン(ピー)!
・Release The Music
 ミューゼミューゼ!!

名譜面部門

★Release The Music(DPA)
 ミューゼ皿が楽しくて楽しくて。
・Howling(DPA)
 アセロラ楽しいよウォームアップに丁度いいよ。
・S!ck(DPH)
 kors k曲の楽しい率が上がってるような。気のせい?

名ムービー部門

★Illegal Function Call
 古参勢泣かせで文句なし。
・Howling
 ワタシは好きですよ、このムービー。

迷曲部門

★お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
 まぁ、お米ですし。
・Take My Life
 まさかの音頭化で初見ずっこけたのでこっちにランクイン。
・New Decade IIDX Edition
 大好きだけど声ネタが祭だ!Sota Fujimoriなのでこっち。

迷譜面部門

★Beasty Starter(DPH,DPA)
 ワタシは好きですよ?こんな譜面一個くらいあってもいいじゃない
・Illegal Function Call(DPH)
 し、しんどい…けど憎めない…

迷ムービー部門

★VEGA
 ぱんつ… ぱんつが…
・New Decade IIDX Edition
 まさかののっけから「かっこい~」で噴きました。

DPベスト20

01 Phoenix
02 Howling
03 ZED
04 Illegal Function Call
05 突撃!ガラスのニーソ姫!
06 Plaludium
07 Release The Music
08 FLOWER
09 POINT ZERO
10 In Heaven
11 Quick Silver
12 MENTAL MELTDOWN
13 BLUE STRAGGLER
14 GRADIUS 2012
(隠し曲が出てないですが、たぶんS!ckとかNew Decadeとか入ってます)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26