読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

思わぬタイムカプセル。

ある日、会社の戸棚を開くとおもむろに飛び込んできた1通の葉書。

f:id:unics:20130525001730j:plain:w350
それはなんと、11年前の年賀状。

会社の先輩に「正月に間に合わなかったので」と手渡したものなのですが、彼が退社した際に保管された私物の中に紛れ、今まで眠っていたようです。

突然の思わぬ再会にワタシは、社内(しかも業務時間中)にも関わらず「うわぁあ!」と叫んでしまいました。
だってそうでしょう、いきなり社内で自分のイラストに出会うなんてもはやドッキリの域ですヨ(笑)。心臓止まるかと思いました。

…あ、ちなみにその年賀状は今日、本来の持ち主に会う機会があったので返してまいりました。

弊社内にはまだいろいろなブラックボックスがあるので、こういうビックリなネタがまた出るんでないかとワタシは危惧しております。くわばらくわばら…

追記:

今描いたらどうなるか、やってみた。

f:id:unics:20130525003116j:plain:w350

成長…してる、かな?(+13でなくて+11やけど)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26