ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

April comes along with headache...

四月のっけから肩こり頭痛で悶絶するゆにくすです。
昨日からマッサージクッションでぐりぐりしたりとかメンタームQ塗りたくったりとかストレッチしまくったりとか長風呂に入りまくったりとかしたのですが、一晩経ても治らず…うおおおおおお(号泣)。
現状こんなカンジです。朝泣きっ面で薬局で調達して参りました。

*ゆにくす*
レベル 32
しょくぎょう おぽんちプログラマ
せいべつ おんな
せいかく うっかりもの
そうび

ピップ マグネループ ソフトフィット レギュラータイプ ブラック:50cm

ピップ マグネループ ソフトフィット レギュラータイプ ブラック:50cm



マグネループは以前からずっとつけてるもの。効いてるのかイマイチうーむですが、鰯の頭もなんとやらでございます(苦笑)。
サロンパスEXはさすがの痛キモチよさ。温感だけどそんなにぽかぽかは感じず…うーむむ?
コリホグスはとりあえず1錠からお試しくださいって書いてあったので(通常2錠らしいけど)1錠×時間置いて2回飲んでみたのですが、若干楽にはなるものの頭痛は引かない…単純に肩が痛いときに使うべき??
筋弛緩剤はけっこう最終手段かなーと思ったのですが、肩こり頭痛だから単純に鎮痛薬飲んだほうがいいかもですね。覚えておこう。
ということで、ワタシの戦いはまだまだ続くのでありました。とほほ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26