ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ハッカソンについての記事リンク。

ハッカソンの感想ブログがちょこちょこ上がってきてるのでご紹介。

Hackathoooooooon!!!! | ゆっくりいこう。

我らがチームFFFのくまもとさんによる記事。
くまもとさんはアイデアソンの後に光の速さでたべスロサーバ立ち上げてくださいました。シゴトの速さにずっこけた(笑)。
(ていうか「ゆにくすさんエクセルで何回か会うてますよー」言われたけど覚えてなくてごめんなさい、とここで懺悔)

HTML5 & JavaScript Hackathon in fukui に参加してきました | Re* Programming

今回のハッカソン覇者、おそーしゃるんチームのkamiyamさんによる記事。
らくがきのまとめとかで使いたいんで、アルバムうごくんゼヒリリースしてください!

HTML5 & JavaScript Hackathon 2012 in Fukui 開催しました | Cobalt

ハッカソン企画者のひとり、ウルトラスーパーイケメンデザイナーの#おいささきことささきさんによる記事。
この前の高専セミナに続いてお世話になりました。また真夜中にそに子らくがき描いてテロります(笑)。

I am Electrical machine: HTML5&JavaScript Hackathon in Fukui 2012へ行ってきました!

ハイパー高専生じぐそうさんの記事。
先輩としてこういう意識の高い後輩は鼻が高いですね。と、もちあげもちあげ(笑)。しかし最近なんかtwitterでリア充してるので爆発しろ(テンプレ・笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26